プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.08.05    カテゴリ:  未分類 

   気持ちいい朝~♡


雲ひとつない朝、今日もいいお天気



201508051634172c2.jpg
爽やかな風が吹いて~

でも、朝のお庭は、草が濡れてて、ジレの足元が、あ~あ(´`:)なことに



20150805163418302.jpg
やっぱり、朝はテニスコートだね


20150805163419679.jpg
ウグイスの鳴き声、爽やかな風、快適なクレア邸での夏休みも

今日でお終い、東京に帰ります。

天気予報が、「東京は、今日も猛暑日、記録を更新してます」なんて聞くと

帰るのは恐ろしいけど、いつまでも~って、訳にはいかないし~



2015080516342036d.jpg
今日1日、思いっきり遊んでね




20150804235219430.jpg
気持ちいいねぇ~で、寛ぐボルズ

ちょっと写真を~と、邪魔をするジレ




2015080423522135d.jpg
どいて~って、言ったって、動きゃしない

あたしが中心~~かよぉ



20150804235219ac1.jpg
やっと、いい写真が撮れました。

クレア、ありがとう(*^_^*)

続きの画像は、帰ってから沢山アップしますね。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog