プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.08.03    カテゴリ:  未分類 

   みんな甘えん坊

20150803162859b68.jpg

一番大きな体で、一番の甘ったれバラン

特に、クレアママには、赤ちゃんの時から「バラン、可愛いねぇ」と

言われ続けているので、クレアママに対しては赤ちゃん返りしてしまう



20150803162858576.jpg
未だに抱っこして貰えると、思っているような



20150803162856d94.jpg
そんなバランを見ていたジレ

あたちだって、甘えるんだぁ~と、バランを押しのけて




201508031628556cf.jpg
ベタベタ~あたしなら抱っこできるでしょ~と、言わんばかり



201508031628540c2.jpg
レノも、耳掃除~を、してもらって、気持ちいい~~~♡




20150731114105707.jpg
ミーちゃんも、さわって~撫でて~~



2015080316304087d.jpg
いつもはクールなボズだって



2015080316303965b.jpg
みんな私のところには来ないで、甘えています

お腹が空いた~~おやつくださ~い

クレアママさん、大忙し~~



20150803163043772.jpg
大きいスイカ

テレビを見ていたら



20150803163045e75.jpg
スイカを煮る~というのを、やっていたので

ちょっと、試してみました



20150803163134f7f.jpg
弱火で煮ること、2時間くらい、スイカのジャムの完成です

砂糖は、全く加えずスイカだけの甘味

煮ることで、一段と甘さが増しました

ななさんが見たら、そのまま食べればいいのに~って、言われちゃう

でも、ヨーグルトと食べたら、美味しかったよ



20150803163042ff2.jpg
ちょっと暑いけど爽やかな箱根です。

昼間から、シュワシュワ~ワインをいただいて~~いい気持ち(*⌒▽⌒*)




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします















あっ!ボズくんが甘えてきた時の写真だ~!
可愛いんだな~甘え方が*^-^*


あ~あっ スイカ煮ちゃったんですね~^^;
ヨーグルトには掛けないけれど煮たものをゼリーにしては食べますよ
(食べ飽きた頃にですが・・・)
スイカにシュワシュワも合うんだけど・・・


ななさん

スイカの煮たの、なかなかでしたよ(o´∀`)b

生でそのままが、一番~っていうのは、わかっているけど
クレア邸にいると、あまり汗かかないし~でした(^_^;)

甘やかしてくれる人は、よくわかってるよね
「おかあさんは、無理ムリ~」ってこともね(笑)








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog