プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.08.02    カテゴリ:  未分類 

   ターシャが来たよ


箱根だって、さすがに日中のひなたは暑い



20150802134204dd6.jpg
そこで、クレアママさんが、水遊びが出きるように~って、プールを

水に入るのが好きだったクレア

でも前は、「私が好きなのは、小川に入ることで、プールじゃないわ」で

入らなかったのに、みんなの前で、まず私から~で、すんなり~

結局、ボズ、バラン、ジレは、自分からは入らず、それぞれ足だけ浸かって

お終い~慣れれば自分から入るのかなぁ



20150802134206ec8.jpg
夕方、近くに暮らすターシャが来ました。

ターシャとクレア、ボズは同胎犬


20150802134207e91.jpg
小さい頃から、いっつも一緒に遊んでいたクレアとターシャだけど

だんだんと、大人になってからは、たまに会うとちょっと引き気味に

細くて、活発で、今のジレみたいに身軽ではっちゃけていたターシャも

お年頃~で、体もしっかり、コートも立派な女の子に

ターシャ、またね



201508012257599df.jpg
夕方、涼しくなってからは、風が通るお庭の端っこの、この場所



20150801225758102.jpg
イケメン3兄弟



20150801225757de8.jpg
フリーで6頭並ぶのは、難しいなぁ



20150802134203671.jpg



20150801225801528.jpg
クレアお嬢さまは、ひとりがいいらしい




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします






























トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog