プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.07.31    カテゴリ:  未分類 

   曜日も時間も忘れて~


クレア邸での生活が、リラックス~リフレッシュできているので

ボルズの顔つきが、東京にいるときと違います。

まあ、こちらもイライラすることもないので、ゆったりした気持ちで

いることも、大いにあり~~~♡だね



20150731143653886.jpg
時間を気にせず遊べるし



201507311436529c9.jpg
誰にも、気兼ねせず~もいいよね



20150731143649067.jpg
クレアねえたん大好きなゼフィロを、クレアの隣って

そんな時は、ちょっと照れくさいのか「いや、僕はいいです」だって



20150731143648f7e.jpg
やっぱり僕はこのくらいのほうが、落ち着くなぁ~だって



20150731114104b50.jpg
ゼフィロ家の、お兄ちゃんたちの、ボルゾイのサウロくんと、オールドのアロくん

とっても、大人しいお利口さん



2015073111410348a.jpg
アロくんも、楽しんだかな~

今日ゼフィロ家は、帰りました。



201507311531415d0.jpg
我が家は、もうちょっとお邪魔してま~す

ゆっくり、お昼寝の寛ぎタイム



20150731153212ad5.jpg



20150731153215783.jpg



2015073115321336f.jpg
思い思いの場所で、寛いで~

ミーちゃんも、ご覧のように脱力~熟睡

曜日も時間も忘れて、ノンビリしちゃってごめんなさい

連日の猛暑の中、お仕事のボル父には、申しわけな~~い、って思ってます。

家に帰っても、出迎えもなく~ちょっと寂しい~~かな































曜日も時間も忘れて〜っていうのは、まさに至福の時(≧∇≦)

暑さも和らいで、広々のんびりは人間にもボルズにも癒やしですね(#^.^#)
ゼフィロくんの照れ屋なところ、可愛い〜(≧∇≦)

エルイヴママさん

本当に、みんなに申しわけないくらい、至福の時を過ごしています。

なにしろ、現実社会から、切り離れていて、東京に帰るのが怖~い

ゼフィロは、自分からガンガン行くくせに、「こっちにおいで~」は

照れるなんてね。

ちょっと色気づいたゼフィロです(*^ー゜)
ふわぁ~~~~
爽やかな風を感じる風景ですね~♪
ブログを見てクレア邸に行ってる気分に~
……には なりませんが 景色だけでも癒されます
(*´∀`)

日曜日からの連勤で くたびれてきちゃった……
曜日と時間に追われる私です

せめてクレア邸でのワンズを見て楽しませていただかなきゃ☆

ブリッツ母さん
東京に 帰りたくなーい‼
って気分なのでは?
( ̄∇ ̄*)ゞ

クレア邸滞在記事
楽しみにしてま――――す♪
アビィさん

お仕事、お疲れさま
今回は、日程が合わなくて、ほんと残念だったね。

おっしゃる通り、東京の暑さを忘れて、ノンビリしてると、
帰りたくなくなっちゃうよ~

今年は、箱根大涌谷のこともあって、観光客も少なくて、静かですよ

カメラで撮った写真がアップできないので、一部だけだけど、雰囲気だけでも
お届け~~だね。

暑さに負けず、アビブランともども、がんばってね。









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog