プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.07.29    カテゴリ:  未分類 

   箱根のお楽しみは~


クレア邸での、お楽しみは~犬たちは、勿論いつでも遊べること


20150<br />7291337201fc.jpg
見回りに、忙しいボズ

何かいるぞ~の、目線の先には



201507291338147e8.jpg
遠くに、キジの姿が

さすがサイトハウントだね!

ネットは飛び越えられないので、キジものんびり



20150729133842563.jpg
今度は何を見つけたのぉ~

ボズが動くと、みんなで大移動
1


201507291339335ca.jpg
誰か来たぁ~と、大騒ぎ



201507291337499aa.jpg
はいはい、今度は、宅急便

君たちのおかげで、気がつきました



2015072913403147e.jpg
庭には、可愛い草花もたくさん

これは「ヒメヤブラン」というそうです。

ちょっと、小さすぎてピンと合ってないし~



20150729134129d26.jpg
ゼフィロのお楽しみは、クレアねえたん

いつもは、ゼフィロのしつこさに、ウンザリ顔のクレア

今回は、まんざらでもなさそうだ




20150729134056ce5.jpg
遊んだら昼寝




20150728141438c05.jpg
早い者勝ちの、スカンクの敷物


20150728141513243.jpg
ジレが、寝ていてもお構いなしに割り込むレノ



20150729134215b53.jpg
私のお楽しみは、飲むことと



201507291342132eb.jpg
食べること~♡♡

キムチ餃子に、セロリのニンニクオイルがけ、ラタトゥーユ、イワシの

バルサミコ風味など~

食べたいもの、いろいろ***



いつも、訪問いただき、ありがとうございます。
ランキングのポチッが、貼り付けられません。
PCじゃないと、わからない~('-'*)

















箱根は犬も人もお楽しみがいっぱいですね。
あ!シャンパングラスの後ろにジュリアママ発見!
ジュリアママも一緒に来たんですね。何か嬉しいな~。

お料理も名前を聞いてるだけでヨダレが。。(゜▽、゜)
最高の環境に最高のお食事。ブログを見ているだけでも癒されます。

最近は箱根のニュース見ないけど、全然大丈夫そうですね。

では、快適な箱根を満喫してきて下さい。
皆さんにもよろしくお伝え下さいね~。
ネオママさん

クレア邸では、犬たちも、人間ものんびり、お楽しみいっぱいです。

もち、ジュリアも一緒で、みんなの楽しそうな様子を見守っているんですよ。

女子会、最高です。

箱根は、全然大丈夫なのに、テレビで言い過ぎ、でもそのおかげで、

静かだけどね。

タブレットだと、画像があまりアップできないけど、帰ったらまたまた

アップするから、待っててね。



ほんと、今回は、残念だったね。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog