プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.07.22    カテゴリ:  未分類 

   モネちゃん、元気です


シニアチームもたまにはドッグランでフリーに~~って、ほんとはボズはシニアではないけど

まあ、若年寄~って、言われているからね


2-P7222879.jpg
案の定、特に走るわけでもなし、ウロウロ~~だけ


3-P7222888.jpg
みー、レノも同様に、まあ君たちはそれでもいいよね


1-P7222887.jpg
相変わらず、首元もふもふ~~のレノ


5-P7222895.jpg
と、すっきり~~な、みーちゃん

夏バージョンです、冬には見事復活なるか


4-P7222894.jpg
暑くてたまら~~~ん、と横になるレノ


1-P7222884.jpg
誰も来ないなぁ~と見回すボズ

早朝組みは帰った後だし、誰もこないよ


6-P7222898.jpg
いつもの時間にモネちゃん登場

暑くても、体調を崩すことなく元気です

今年は、お腹を壊すことも無いって、このまま元気で夏を乗り切ろうね




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします




昨夜は雨が降ったから今朝は少しはマシかな~なんて思ったら、
外に出た瞬間もあ~って。返って蒸し暑さが増した感じでした。(^^;)

レノくんとみーちゃんじゃ体感温度が違う~って?(笑)
ネオもまだ毛が短いけど、来年はもっと暑いんだろうな~。

こんな暑さでもさすがモネちゃん。元気ですね。
モネちゃんの元気な姿を見ると有り難い気持ちになってきます。
あやからないと~って。(笑)


ネオママさん

ほんと、今朝は風もないし、ムシムシ暑かった~

レノも、本当は暑くて散歩に行きたくないのかもしれなくて
「レノ、行くよ」って、声をかけても知らん顔
聞こえているのに、寝たふりをして、起きてこないの

リードを着けて、外に出ると元気なんだけどね

そして、公園で知った顔ぶれに会うと、誰よりもはしゃいでいます。
モネちゃんも、私たちに会うと、急いで近づいてきます。
それが、可愛いんだ(*⌒▽⌒*)
みんなに会える~って、それが元気の秘訣かも

暑い夏を、元気に乗り切って欲しいです(^_^)v






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog