プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.07.21    カテゴリ:  未分類 

   梅雨があけたけど~


梅雨が明けたぁ~と思ったら、いきなりの連日猛暑

熱帯夜で、早朝だって、ちっとも涼しくな~い


5-P7202823.jpg
軽~く公園内を散歩したあとは、ドッグランで自由に~~って


6-P7202824.jpg
まあ、草がぬれているので、足元は泥だらけにはなるけど

ジレの走り方はお腹から、シッポから泥だらけ



1-P7202825.jpg
バランの必死な形相か


7-P7202827.jpg



1-P7212836.jpg



2-P7212837.jpg
フレブルのコテツちゃんも、暑くても元気

いっぱい遊んで、帰りはヘロヘロ~~だから、帰りは自転車に乗って~って



3-P7212839.jpg


4-P7212854.jpg



7-P7212864.jpg



6-P7212862.jpg
ちくりん、バランにボール取られないようにね


5-P7212859.jpg



08-P7152755.jpg
バラン:あち~~~~い

長い舌だねぇ

まだまだ猛暑日は当分つづきそう

もう、ヘロヘロ~~です




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



一歩外に出ると、溶けてしまいそうに暑いですね〜

でも家の中は、どの部屋もギンギンに冷えています。
クレアの為に私は我慢の子、カーディガンを着て冷え対策。

散歩もアスファルト道路の熱さを考えると、本当にいつ行こうか迷ってしまいます。
近くに草地も無いし、クレアの足裏が心配なので、本当は外に行きたくないけど、クレアが行く行くー❗️と言うので仕方なく行きますが。

そろそろ箱根に行こうかな…と考えています。

一足お先に箱根で待ってるよ〜〜
クレアママさん

ほんとに、汗をかきすぎて体力消耗で~す

家の中と、外の温度差が、かえって疲れちゃいますね~

公園は木が沢山あるから、多少は涼しいけど、前とは違うなぁ~って
まあ、前とは気温が違いすぎるかな

はい、もう少しの辛抱、箱根で癒された~~い


東京は梅雨明けしたのですね(−_−;)しかも昨日も35度近くある様子…
エルイヴ地方は、まだ梅雨明けしていません。毎日、薄雲〜から急に土砂降り〜。を繰り返しています。
週末また、台風12号とのこと、進路がまだはっきりしませんが、梅雨明けは少し先延ばしですね(−_−;)
暑すぎるよりはよいような…散歩に困るような😭
ボルズにも、人にも厳しい時期でくからくれぐれもご自愛くださいませ*\(^o^)/*
連休は実家だったのですが・・・

だめだわ~!もう下界には住めません!
WAN’sのためにクーラーキンキンにしていたら
もう声は嗄れるし咳はでるし、4時半に散歩に出てももわ~って空気が纏わり付くし>0<
お山に戻ったら戻ったで涼しすぎ・・・
WAN’s共々散歩以外はダラダラ過ごしました。
体調崩さない方か可笑しいですね~

バラン兄たん! イケメンが台無しですよ~@0@  大丈夫!?
エルイヴママさん

本当に、太陽がクラクラ~~ジリジリ~~で、外に出るのが怖いです。

エルイヴ地方はまだ梅雨明けしてなかったんだぁ~~
そういえば、昨日も雨だったような

雨だと、エルイヴちゃんたちもストレスが溜まっちゃうよね

夏は短いといいのにねぇ~~

エルイヴファミリーも元気でね

ななさん

そうでしょ
夏はやっぱり、お山だよねぇ~
クーラーは快適だけど、1日中は人間には、きついよ
かといって、無しではとてもじゃないけど、体力の消耗です

夏は、イケメン捨てます by バラン






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog