プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.07.16    カテゴリ:  未分類 

   台風


台風の影響で、雨が降ったり止んだり、それも短時間でコロコロ~~

散歩は無理としても、トイレに出すタイミングが難しい

雨のときは、家の中で~と思うのに、我慢して我慢して~のジレ、滅多に家の中のトイレで

してくれないから

「今だぁ~」って、外にでて、歩き出すと、ポツリポツリ~~

蒸し暑いし、んん~~もう~って、イライラ~~


1-P7162773.jpg
そんな不快な気分を一掃してくれたのが、この薔薇

大好きなオレンジの薔薇で、晴れ晴れ~~な私

クレアママさん、ありがとうございます


1-P7152770.jpg
ベランダで育てているブルーベリー

食べごろになってきました。

収穫はあまり多くないけど、朝のヨーグルトと一緒に食べるのにはちょうどいい量

あれほど毎日来ていた、ヒヨドリも、あまりの暑さにどこかに行ったのか、ここのところ来ないし~

少しくらいなら、食べてもいいぞぉ~って、思っていたのに~

明日の朝は、散歩に行かれるのかなぁ~

雨だったら、寝坊できるかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします






スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog