プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.07.14    カテゴリ:  未分類 

   今日も暑すぎ~~


連日暑い、暑い~~と、いう言葉しか出てきません。

今朝も、4時半に目覚ましをかけ、5時前に出たら、少しは涼しいかと思っていたのに~~

5時でも、もう暑い、おまけに東の空からは、暑そうな太陽が~~


02-P7142703.jpg
もう少し後で出てくればいいのに~~などと、勝手なことを思いながら、日陰を選びながら

公園へ


03-P7142705.jpg
公園を1周してから、ドッグランへ

今朝も、ドッグラン一番乗り~~

暑くてヘロヘロかと思ったら、体が自然と動いちゃう~~バランとジレ


04-P7142707.jpg


05-P7142709.jpg
さすがに、すぐにバテちゃうバランだけど


06-P7142715.jpg
まあ、この毛量の差、バランがバテるのも、納得~~ジレはよく食べるんだけど

動きすぎなのか、もうちょっとお肉がついてもいいんだけど~


07-P7142722.jpg


08-P7142728.jpg
バラン、ジレ: お母さん、あじ~~いです

じゃあ、帰ろうかぁ~~と


09-P7142732.jpg
ちくりん姉さん登場、火曜日はボールの日

早く投げて~と催促


10-P7142735.jpg
僕もあたちも~と、その気になってる


11-P7142736.jpg
バランは追いかけるだけで、持ってこないからなぁ~人のものが欲しいだけ


12-P7142737.jpg
さあ、急いで帰ろうよ~~

第2弾の散歩があるから、急がなくっちゃ~~です

明日も、まだ暑いって、今週後半は雨~~かな



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog