プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.07.13    カテゴリ:  未分類 

   暑すぎ~~

1-P7122604.jpg
長~い梅雨空から、やっとお日様が~~と思ったら、いきなりの夏日、おまけに猛暑日の3日間

朝5時でも、もう暑い、

まあ、エネルギーが余っているジレには、あまり関係ないらしい



ジレにつられて、バランまで



3-P7122619.jpg



4-P7122620.jpg



6-P7122648.jpg



7-P7122649.jpg
5分も走ったら、もうおしまい

ほどほどのところで切り上げないとね

さあ、急いで帰って、次の子たちの散歩だぁ



5-P7122630.jpg
バランも大満足だね



8-P7122662.jpg
シャンプーして、ふわふわになったレノ、だいぶ抜けたけど、まだまだもふもふ~~

これじゃ、暑くて可哀想

一方、みーちゃんは、抜けに抜けてスッポンポン、まるで子犬のよう


1-P7102589.jpg
顔まわりのお手入れをしたら、ますます子犬のようになってしまいました。



1-P7132668.jpg
2日続けてのドッグラン

今朝も5時代でも、暑い


2-P7132691.jpg
みーちゃんも入ったものの、もう走るのは無理かなぁ


3-P7132695.jpg



4-P7132696.jpg
みーちゃんペースで、いいからね。

子犬のように見えたって、相変わらず落ち着き無くバタバタしているみーだけど、9歳半だからね



2-P7102584.jpg
エルイヴ家から、美味しそうなセットが~~



DSC_0852.jpg
暑いときの、汗をかきながらの鍋



DSC_0856.jpg
“鱧すきうどん”、ふうふう言いながらも、「美味しい、旨い~~」と連呼しながらいただきました。

ほんとに、おいしくて最高でした。

ごちそうさま、ありがとうございました。


今夜も熱帯夜、明日も4時半に目覚ましを~で、散歩だね






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします











スポンサーサイト
今朝もあり得ないほど暑かったですね。
台風が過ぎたら少しはマシになるのでしょうか?
ドッグランも5分だけ~って、近くにあるってホントに便利ですね。

鱧すきうどん?凄い豪華~美味しそ~。(゜▽、゜)
鱧なんて何かのコースにちょろっと付いてる程度しか食べたことない。(笑)
身も美味しそうだけど、お出汁もいい味出してそ~。

これから夏本番。スタミナ付けて犬も人も乗り切りたいですね。
ジレちゃんとバランくんは元気モリモリですね(*^▽^*)
見てるこちらも元気になります♪

レノくん...もふもふだけど、笑顔は涼しそう(☆。☆) 爽やかレノくんです!


エルイヴもあんな風に走って欲しいなぁ...ってドッグランに連れて行って下さい!って怒られそう(笑)

でもいざ行くと、イヴの誘いを困惑して宙を眺めるエルです。
ブリッツさんとの電話で、「ジュリアママとみーちゃんみたい」ってお話しになりましたが、カラー的にもそうだけど、本当にそんな感じです。
みーちゃんのクッションに寝てる姿なんかそっくり(*^▽^*)

鱧すきうどん、暑い時期にお鍋だったけど、気に入っていただけてよかったです(*^▽^*) 今日も東京暑そうですので、くれぐれもお気をつけくださいませ!!
ネオママさん

ほんと、5時でも暑い、風はあったけど、熱風だから
今朝はさすがに、あまり遊ばなかった
早朝なら、誰もいないからいいかなぁ~って
ちょっとだけ、確かに便利かなぁ

鱧すきうどん、ほんとにおいしかったよ~~
お出汁をすったうどんも最高でしたよ

熱中症にも、気をつけないとね
エルイヴママさん

昨日は楽しかったね。
エルイヴちゃんの話は、いっつもほんわかして、こちらも幸せです。

バランはすぐにバテるんだけど、ついついジレにつられちゃうみたい
ジレはとにかく元気です。
でも、今日はさすがに暑かったみたいでした

レノはもふもふの割には、あまり暑がらない~鈍いのかなぁ~
保冷剤は首にまいているけど

みーも、暑さに強い~、イヴちゃんと一緒

鱧すきうどん、ほんとにおいしかった
鱧は梅酢より、鍋がいいかも~
いつも美味しいものを、ありがとうございます。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog