プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.07.09    カテゴリ:  未分類 

   ジュリアが帰ってきた


昨日は、最高に嬉しい驚き

ローズシータのママから、朝の散歩のときに、ボル父に渡されたプレゼント

「家に帰ってから開けてね」と言われたのを、「何々~」と、待ちきれずにあけてしまった。

ひと目でジュリアだぁ~と、その場で号泣

色合い、しっぽもおしりの飾り毛も、ジュリアそのもの

ジュリアを可愛がってくれていたママさんだからこそ

嬉しくて、ありがたくて~

バランが興味を示して、咥えそうだったので、アクリルのケースに入れて飾りました

「ジュリア、お帰り~~」




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





スポンサーサイト
わぁ!本当ですね〜(≧∇≦)
カラーの入り方もそっくり!ー!
私もウルウルしています…
素敵な素敵な贈り物ですね(*^^*)

お耳ピョ~ンもくりくりコートも目もすっと伸びた前脚も!
口角がちょっと上がっていて、誰と遊ぼうとしているのかしら?
今にも動き出しそうな躍動感! 正にジュリアママ☆
本当に素敵なプレゼント*^0^* 
心が温かくほんわかして私まで嬉しくなっちゃいました^0^/
凄~い。
こうゆう才能がある方、尊敬します。

写真はいっぱいあるけれど、立体的にジュリアママを感じられるのは嬉しいですよね。
今度行った時にじっくり見せて下さいね~。

あとバラン兄とジレちゃんが、絶対にママを狙ってるから気を付けて~。(笑)
エルイヴママさん

カラーも、飾り毛も、コートがあまり長くないところもね
サプライズに大感激でした。

あらためて、みんなに愛されたジュリアでしたね。

ななさん

ドッグランでは、ローズファミリーに会うと必ず、「なでて~、さわって~~」って
やっていたジュリアだったからね。
身近で見ていたからこその、躍動感とジュリアらしさ

ほんとに嬉しい贈り物です。

ボル父は、涙が乾く暇がありません。
ネオママさん

ほんとに、私も尊敬しちゃいます。

そう、今にも動き出しそうなジュリア
ドッグランでのジュリアがよみがえってきます。

家で見ていたら、目ざといバランが、ツンツン~って、咥えられたらジレとおもちゃにしちゃうからね
すぐにケースに入れましたよ。

きゃ~~~ん
なんて素敵‼( 〃▽〃)
ジュリアが帰ってきましたね~♪
温かいお心遣いに こちらまで嬉しくなります

ジュリアも去ることながら ブリッツご夫妻のお人柄が このような素敵なサプライズを呼び込むのでしょうね~♪

それにしても それい~なぁ~
い~な~☆
どれくらいの大きさなんだろ?
今度 見せてください‼
アビィさん

そうなの、帰ってきてくれました

最高の贈り物に、感謝しかありませんよ
ローズママの温かさに、またまたウルウル~の、ボル父と私です

こんど見せてあげるね

私もチャレンジしてみようかなぁ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog