プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.07.06    カテゴリ:  未分類 

   一ヶ月


今日はジュリアの月命日

もう一ヶ月が経ってしまった。

日が経つにつれ、寂しさは増すばかり~

「美人さん」って、言われていたジュリアも、時にはこんなに可愛い表情を


PB106057_20150706155755bea.jpg
ハムハム~~が大好きで


PB106063_20150706155756389.jpg
うちに来たときから、実家からもってきたフリースの敷物を、常にハムハム~~

ボロボロになるまで、放さず~だったね


1-IMG_5510.jpg
ボズたちには、厳しかったママも、バランとは、よく遊び~


P2120746.jpg
息子を、伸び伸び~育て


6-PB134051.jpg
末っ子、ジレのことは、ただただ可愛がるばかり~の甘甘~ママに


3-12-P4120153.jpg
おかげで、ジレは怖いもの無し~~の子に


15-P2168811_20150706155925473.jpg
赤ちゃんのときは、厳しい洗礼を与えたゼフィロには、遊ぼう遊ぼう~のボルダンスを


2-15-P4060106.jpg
クレアも、ジュリアママには、ちょっと緊張だったけど、だんだんと「ああ、ママって、怖くないんだぁ~」と

思えるまでに


1-P2068100.jpg
ボズとの関係は、ときにボズに甘え、頼りにしていたのかな

ジュリア、みんなりっぱに育ったね




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします




スポンサーサイト
1ヶ月……本当にそんなに早く過ぎてしまったの?

ジュリア、思い出すたびに寂しさが募ります。
後ろから手をツンツンって、撫でてちょうだいと言っていたのに…
お耳の後ろの柔らかい毛の感触が指に蘇ります。

初めて箱根に来た時、クレア達のCD見ていたら、仔犬の鳴き声に反応して、急いでテレビから聞こえる声を探してテレビの後ろまで探していたよね〜

ボズやクレア達には厳しいお母さんだったけど、ジレ達には滅多に怒らなかったね。

思い出すときりがありません。
私でさえそうなんだから、ボル父母の寂しさは如何許りでしょうか。

今日はジュリアを偲んで過ごしましょう。


1枚目の写真本当に可愛らしい笑顔ですよね。

22頭の子供たちを立派に育てた偉大なママはやっぱり美しい。
改めてジュリアママの子を迎えられた事を嬉しく思います。

ブリッツファミリーの中心的な存在だっただけに、
時間が経つにつれて、その喪失感も大きいですよね。

でもきっと今頃は虹の橋でみんなと自由に走り回っているはず。
たまには風になって、近くまで来ているのかもしれませんね。
千の風になって~って唄。ボルゾイの姿だと本当に風になりそう。

ジュリアママへ。
あなたから受け継がれた大切な命を大事に大事に育てて行きますね。
これからもみんなを見守っていて下さい。
クレアママさん

ほんとに、もう1ヶ月・・・ですね

私も、日々ジュリアの写真を見ては、楽しかったことしか
思い出されません。

箱根でのジュリア、可愛かったねぇ~
耳を傾けながら、探してたね

子育て中は、母として愛情たっぷり~、それが過ぎると、子どものように
とっても遊び好き~

ほんとに思い出すときりがありませんね。

ネオママさん

美人で、気高い~ジュリアと、可愛いらしく、子どものようなジュリア
どっちも、魅力的なジュリアでした。

風になって~~、いいね
そうして、みんなのところを回っているかも~~

22頭のところを順番に~だと、なかなか番が回ってこないかなぁ~~

ネオくん、ちゃんと見守ってるからね。
いつも元気でね      by ジュリア
もう一ヶ月経ったのですね...

この写真を眺めていると、「あたしはみんなと楽しく過ごしてるから、安心してね~♪」って、「あたしの子ども達も、見守ってるからね~♡」って微笑んでいるよう(*^o^*)

私もエルイヴをお迎えに行った日の写真を眺めていました。
ジュリアママの美しさに、ジュリアママの娘たちを迎えることが出来て幸せ~って!

巣立ってからは一度しか会わせることができなかったけれど、ママの威厳も体感したし、これからはいつもお空から見守ってくれているから(*^▽^*)

ママのように時には厳しく、大切に慈しみ育んで参ります。
ちょっと..わがままになってるけど....大目に見てね♪
エルイヴママさん

ジュリアのことは、ず~っと前のことのようにも感じるし、ついこのあいだ~みたいな
気もしています。

ここにいないのが、不思議~みたいな実感の無さでいます。

そう、ジュリアはいつも、見守ってくれてると思いますよ。

エルちゃん、イヴちゃんは、いっぱいわがまま言っていいからね。
うちでは、上下関係があるから、そんなにわがままは言えないし、こちらも聞いてあげられないけど

エルイヴちゃん家は、大丈夫よ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog