プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.06.29    カテゴリ:  未分類 

   なわばり


ひとりでも走りたいジレ、ただただ走りたいだけ~~



2-P6292419.jpg
芝生養生のためのポールがなくなり、いつもぶつかるんじゃないかと、ヒヤヒヤしていた

ベンチもフェンス際に移動され、なんとなく広々~した感じ


3-P6292432.jpg
ジレも走りやすいのか、ひとりでグルグル~~~


4-P6292440.jpg
とにかくよく走る


5-P6292441.jpg
梅雨の中休みの、貴重な晴れ~~やっぱ、ドッグランよねぇ~だね


01-P6242340.jpg
ある朝の公園、やたらカラスが騒がしい



02-P6242341.jpg
ケンカでもしてるのかなぁ~と、見ていたら


03-P6242343.jpg
ケンカではなく、2羽のカラスのテリトリーに、子どものカラスが入ってきたのを、追い出そうと

しているらしい


04-P6242346.jpg
おびえているカラスを、2羽のカラスが羽をひっぱったり、突っついたりしていた

なにもそこまでしなくても~~というくらい激しい

「かわいそうだからやめなさ~い」って、追い払ってみたものの、すぐに戻ってきて、同じことの繰り返し

人間が手を出せることではないかぁ~でした



2-P6262384.jpg
「ヤングコーン」を見つけました

この時期だけのもので、コーンのまわりのひげも薄皮も食べられると


1-P6262385.jpg
まずは、そのまま焼いてみました


2-P6262386.jpg
中身は、あんがい小さくて、でも柔らかくて、おいしかった

ほかに、茹でて、後はフライで食べてみました。

フライが一番おいしかったかな

ひげも食べられるというので、天ぷらで~


1-P6272410.jpg
午後の7時、西の空が、やけに赤いなぁ~と見ると


2-P6272407.jpg
きれいな空~~電線がなければなぁ~~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog