プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.06.27    カテゴリ:  未分類 

   ジレのお気に入り


エルイヴママさんからの、誕生日のプレゼントのぬいぐるみ

ジレの大のお気に入りです


2-P6232332.jpg
「ジレちゃん、良かったねぇ~、でも破壊しないでね」って


3-P6232335.jpg
ジレ: 破壊してないわよ、ハムハムしてるだけだも~ん

常に咥えて移動、大事大事~にしています

エルイヴママさん、今のところ健在ですよ~

ただちょっと鼻のところがねぇ~縫っておかないと~です


06-P6242353.jpg
先日、「Vy'Borne」のオーダークッキーをいただきました。

木箱に入っていて、凄いなぁ~って


07-P6242355.jpg
あけると、こんな感じで、割れないように~って、


08-P6242357.jpg
ええっ~~、可愛い~~

1枚づつ、デザインが違って、手作りです。


09-P6242361.jpg


10-P6242362.jpg
もったいなくて、食べれな~~い、でも、賞味期限があるので、大事にいただきました。

優しい味のクッキーで、幸せ~な気持ちに


3-P6272404.jpg
そう、このクッキーは、「ジュリアには、お花が沢山だから、私に~」って、いただきました。


1-P6252380.jpg
でも、やっぱり、ジュリアにもお供えしました。

優しいお心遣いに感謝です、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします








スポンサーサイト
ジレちゃん~(☆。☆) 気に入ってくれてありがとう(*⌒▽⌒*)

そんなに大事に持って歩いてくれてるなんて聞いたら感動です(*^▽^*)

お利口さんにハムハムだけだよね♪
イヴがジレちゃんの歳のころは、兎に角破壊していたのでジレちゃんがお姉ちゃんに見えちゃいます(笑)

バラン兄ちゃんに取られてないでね(^^)/~~~

ジレちゃん、益々美人さん(☆。☆)

そして、ブリッツさんへの心のこもったクッキー素敵♪
ジュリアママも喜んでくれていますね(*^▽^*)



エルイヴママさん

ジレは、ぬいぐるみを咥えては、うろうろ~ハムハム~~
本当に、お気に入りです。
ただ、バランと遊びだすと、取りっこ、ひっぱりっこになっちゃうので
そのときは、「こら~~、大事大事でしょ~」って

実は、ジュリアのことは、まだまだ~
3週間前の、あの時間、ああだった、こうだった~ああすればよかった、こうすれば~~の
繰り返しです。

ただ、まわりの温かい気遣いに、感謝の日々です。
ネオも他のおもちゃには目もくれず、
エルイヴママに頂いたぬいぐるみばかりで遊んでいます。

いつもはすぐに解体するけど、「壊れたらもう遊べないんだからね。」と
言い聞かせて、気を付けて大事大事に遊んでいますよ。(笑)

ブリッツ家で一度遊んだから、匂い付きで余計楽しいのかも?
クンクン、ハムハム、ブヒブヒ言わせて楽しんでま~す。

エルイヴママさん本当にありがとうございました。
ネオくんもありがとうございます(*^▽^*)

みんなの臭いつきは、格別ですわ(☆。☆)
密のかほり~♪ バラン兄ちゃんのかほりかなぁ?

我が家の破壊王イヴも、大人しくなったのか、破壊せずにハムハム遊べています。


みんな大人に近づいて来た証拠かな?

ネオママさん

バランの匂いつきぬいぐるみ、ちょっと洗いたくなっちゃうよね

兄弟の匂いに、安心なのかなぁ~

エルイヴママさん

大人に近づいたかぁ~~

いたずら、破壊、怒る頻度も減ってきたし~

嬉しいような、ちょっと寂しいような・・・だね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog