プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.06.24    カテゴリ:  未分類 

   ネオくんと遊んだ朝


公園で待ち合わせ~のネオくん


01-P6216819.jpg
一足早く到着のネオくん発見~~で、興奮するバランとジレ


02-P6216830.jpg
まずは、公園内をお散歩~~


01-P6212148.jpg
一回りしてきたら、ドッグランには、誰もいなくって、それならば~と、思いっきりどうぞ~~

ネオくんとジレ


02-P6212149.jpg



03-P6212153.jpg



04-P6212163.jpg


04-P6216867.jpg
ネオくん、満足~な、お顔ですねぇ


06-P6212173.jpg
でも、やっぱり足元は泥だらけ~~になっちゃいました。

まあ、楽しかったから、よしとしよう


4-P6216840.jpg



03-P6216843.jpg
バランとネオくん、イケメン兄弟だなぁ~



05-P6216868.jpg


2-P6216826.jpg



3-P6216834.jpg
アナベル



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


ネオくんが思いっきり走れる姿を見られて
本当に嬉しいです☆

これからはランの常連さんになれるし
益々元気に逞しく成長してくれますね*^-^*
滑りやすい土の方へ走っていった時はヒヤヒヤしましたが、
何とか滑らないで上手に走れました。

数分走れば大満足。またしてもヘロヘロ顔のネオでした。(笑)

成長したとはいえ、こうやってバランくんと並ぶとやっぱり顔が幼いですね。
貴重な今のこの時期を楽しみたいです。

ジレちゃんはおすまししてると(?)本当に美人さんだな~。(^□^)
活発で格好いいジレちゃんもどっちも大好きです。流石みんなのアイドル。(笑)
ななさん

欲を言えば、平坦で走りやすいドッグランだといいんだけど~

怪我しないよう、様子を見ながらですねぇ~

楽しそうに走ってる姿を見るのは、いいですよね
ネオママさん

ボルゾイには、ちょっと狭いドッグラン、おまけに、あの坂がねぇ~~

毎回ヒヤヒヤしちゃうけど、確かに数分でも、満足げな顔を見ると、「じゃあ、入れてあげようかぁ」って
なっちゃいますね

ネオくんも、1年後には、もっと精悍な若者~になっていますよ
楽しみ楽しみ~~

赤ちゃんのときからは、別犬~みたいに、綺麗になりました
後は、落ち着きと品位??かな
ネオくん凛々しい顔立ちですね(*^▽^*)

ジレちゃんと並ぶと、やっぱり男の子!だいぶ体格差を感じます。

元気に走ってくれると嬉しいけど、ケガは心配(>_<)
でも、得意げに、嬉しそうだと..ですね(*^▽^*)

ランに入るとみんなイキイキですものね(☆。☆)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog