プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.06.22    カテゴリ:  未分類 

   2歳の誕生日


21日は、ジレたちの2歳の誕生日

今年も、みんなでお祝いを~ということで

ティアちゃん


08-P6216883.jpg
ゼフィロくん


09-P6216879.jpg
ネオくん

みんな元気に再会です


06-P6216869.jpg
それぞれ再会の喜びを~~で、ゼフィロくんとネオくん


10-P6212193.jpg
テイアちゃんとネオくん


10-P6216896.jpg
ジレとテイァ


12-P6212210.jpg


13-P6212214.jpg


11-P6216905.jpg
ジレとゼフィロ


11-P6212202.jpg
ティアちゃん、バランにいちゃんのチェックに、ちょっと女の子らしく~~


09-P6212188.jpg
エルイヴママさんからは、みんなにぬいぐるみのプレゼントが届きました


17-P6212239.jpg
ゼフィロ: くんくん、何がはいってるのかなぁ~


18-P6212245.jpg


12-P6216953.jpg
早く、ぬいぐるみ~ちょうだいよぉ~って、バランがまぎれてる

それは、バランのじゃないぞ~~


13-P6216960.jpg
ネオ:バランにいちゃん、これは僕のです~~


19-P6217013.jpg
ジュピくんも、すっかり落ち着いてきたかなぁ~だった~けど、 ぬいぐるみは、僕も好き~




19-P6212260.jpg
妹、弟たちのぬいぐるみを、取り上げて、抱え込んでいるバランです

バランにもあげるから、返してあげなさ~~い~~って、一番喜んだのは、バランかぁ~~


15-P6212233.jpg
しばらく、ぬいぐるみで遊んだあとは~ケーキタイム


15-P6216976.jpg
ジュリアママやお兄ちゃんたちにも、おすそ分け~ね


16-P6216979.jpg
おとなしくゆっくり食べるネオくん


18-P6216996.jpg
ジレに取られまいと、あわてて食べるゼフィロ


17-P6216989.jpg
ティアちゃん、大きいまま、パクッって~


21-P6212269.jpg
お昼は、パキスタン風カレーで


1-P6212280.jpg
デザートは、ななさんが持って来てくれたケーキです

この日まで限定の“パリ・ブレスト”サクサクのパイに2種類のクリーム、大人のデザートで

美味しい~~と、それに、こちらも貴重な“ユスラウメのタルト”


08-P6212186.jpg
アビィさんが、みなさんで食べて~って、送ってくれた焼き芋

5月にいただいたときに、あまりの美味しさにびっくり~これは、焼き芋というより、スィートポテト

ねっとり~~して、甘くて、皮まで美味しいね~って、みんなでいただきました。

アビィさん、ありがとう、もち、ワンズにも、おすそ分けしましたよ


20-P6217034.jpg
降ったり止んだりの雨も上がって、2歳の記念撮影


22-P6212286.jpg
1歳の時には、男の子、女の子の差が、それほどなかったけど

こうして見ると、ティア、ジレは女の子らしく、ゼフィロ、ネオは男の子らしく~~

まだまだ、大人にはなっていない、子どもっぽい4頭だけど、これからも仲良くね


21-P6217056.jpg
男の子同士も、このまま仲良し~で、いてほしい


1-P6222325.jpg
そして、最高に嬉しいプレゼント

ネオパパ、ママさんが、ジレたちの誕生から2歳前までの成長アルバムを作ってくれました


2-P6222326.jpg
1ページ目は、ジュリアとオリくんです

オリくんパパとジュリアママの出会いがあったから誕生した子どもたち


3-P6222327.jpg
パパもママも、虹の橋を渡ってしまったけど、「みんな、大きくなったなぁ~これからも元気で過ごせよ~」って

見守って、お祝いしていると思う

繋いでくれた命を大切に、これからもこうしてお祝いできることを願っています。

ずーっと、親戚付き合いができて、幸せです

そして、お兄ちゃんお姉ちゃん犬の、アビィ、ブラン、エルイヴちゃんたちからも、お祝いしてもらって

とっても、幸せなジレたちです。

なかなか会えない、ルヴァンくん、イレーヌちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう!!

みんな元気で過ごしてね~また会える日を、楽しみに~~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします









兄弟姉妹で誕生会ができるっていいですよねぇ(*^o^*)

ウィのイディアは君津に両親兄弟姉妹が一緒にいるので、毎年誕生会をやっています。
1歳前にパパを見送り、2歳前にママを見送った仔達
ネオ君も元気にみ~んなで2歳☆
きっとパパもママもお空から見守っていてくれていますね

兄たん、姉たん達からもお祝いしてもらえてなんて幸せな仔達
個性豊かに育ちました*^-^*

ネオ家に頂いたアルバムをニヤニヤしながら眺めていますが
*ジレちゃんはやっぱりパピコの時からジレちゃんだったわ~
 いつも周りを元気にしてくれますね^^

*ティアちゃんはやっぱり長女!しっかり物で綺麗なお顔に似合わず・・・^^;
 このギャップがたまらない♪

*ネオ君はますますカッコよく精悍な男子になりました☆
 甘ったれのお顔も可愛いよ~

ルヴァン君もスッキリとした男子になっているんだろうな~
イレーヌちゃんにも箱根で会えたし^0^

楽しく元気に過ごし素敵な2歳の1年になりますように☆
わぁ(=^ェ^=)
お誕生会のアップ待ってました〜♪
改めて、おめでとうございます*\(^o^)/*

みんな元気に可愛い2歳!嬉しいですね(#^.^#)
箱根で会っているから、余計に思い入れが勝手に山盛りの私です(≧∇≦)
みんなぬいぐるみ、気に入ってくれてありがとうございます(=^ェ^=)
バランくん〜(笑)ご愛嬌ですね(≧∇≦)

ジュリアママの子どもたちの中で、愛されキャラの3代目ちゃんたち、パパに似てもおっとりのはず…ママに似ても芯は強くても控えめ…のはず(=^ェ^=)
うふふ(o^^o)ずっと遊んでいるのを見ていたい3代目ちゃんたちです(o^^o)





ディノママさん

いつまでも、仲良しで、お祝いできますように~です。
オーナーさん同士も仲良しで、幸せです。
ななさん

楽しい誕生会だったね。

ほんとに、みんなに愛され、可愛がられ、個性豊かな3代目の子たちは、幸せものですねぇ

怪我なく、元気に過ごすことが一番、

また楽しい時が過ごせますように
エルイヴママさん

このたびは、ほんとうにありがとうございました。

狭い我が家で、4頭が入り混じって~~ぬいぐるみを取ったり、取られたり~
まあ、それが楽しい子たちですが

ほんとに、性格、個性、顔もバラバラで、楽しい3代目ですね
女の子のほうが強い~って、これもママ譲り

まだまだ、エルイヴちゃんのようなレディーにはなれませんが、よろしく見守ってやってください。
お誕生日 おめでとうございまーーす☆
お料理やスイーツ めっちゃ美味しそうだぁ~
定番ワンズケーキも可愛い☆☆☆
 
食べ方も個性的で・・・
ネオ君・・・慎重に品よくお召し上がり・・・
からの~・・・ゼフィロ(笑)
思わず笑った笑ったーーー☆
だよね~ゼフィロぽいよぉ~(^○^)

ティアちゃん ガッツリ系なのかしら?
あんな女の子らしいのに 丸ごとか??

今度 ネオ君にアルバム 見せてもらおーっと
素敵なプレゼントですね(^^)

楽しく賑やかに2歳をお迎えできて パパもママも安心だ!
ファミリー皆様
今後とも アビィブラン飼い主 お付き合い宜しくお願いいたします(^^♪

アビィさん

ありがとうございま~す。
楽しくて、美味しい誕生会でした。
焼き芋、やっぱりとっても美味しかったぁ~、初のネオママも大感激でした

性格、それぞれ~で、笑えるでしょ
食べ物に関しては、女の子のほうが、貪欲かも~

ティアちゃん、見た目は、とっても女の子~なんだけど、中身はおやじです。
ジレともども、吠える声は、男の子~なんだから

写真はいっぱいあるけれど、こうしてアルバムになると、いいなぁ~って、感激です。
それにしても、2年はあっという間ですね。
感慨ひとしおです。

親戚さん同士、仲良くお付き合いできて、私は幸せものですよ。


エルイヴママさん。
可愛くて楽しいプレゼントありがとうございました。
みんなに愛されて、本当に幸せな子たちです。

アルバムも喜んでもらえて良かった。

ブリッツさん。幸せなひと時と美味しいご飯をありがとうございました。

アビィさん。とっても美味しいお芋ご馳走様でした。今度是非購入したいと思います。

そして3代目のみんなやご家族のみなさん。2歳のお誕生日おめでとうございます。
また来年も元気にお会いしましょうね。
お誕生日おめでとう・・
もう・・2歳なんて早いですね。。
これからも健康でおいしいものたくさん食べて元気に過ごしてください。

誕生から2歳前までの成長アルバムをみて・・

オリオンとジュリアちゃんとのデート思い出しました。

店内ではたくさんたくさんのいろいろな画像をフォトフレームに入れて流してますが・・
不思議なのですが・・
お店でジュリアちゃんの話をしていると必ずグットタイミングでオリオンとジュリアちゃんの画像がでますよ。ユリウスママのときもアンガラちゃんファミリーが見えたときも他のお客さんとの話のときもいつも・・不思議ですよ・ヽ(*^^*)ノ
ネオママさん

アルバムは宝物です。
素敵なプレゼント、ありがとう!!

これからも、みんなが元気な姿で会えるよう、1日1日を大切に~だね


クリスティーナままさん

ほんとに、2年って、あっという間だね。
ジュリアを連れて行ったのが、つい昨日のことのように、思い出されるのに・・・

それにしても、クリスティーナ地方は、不思議がいっぱいだねぇ~

それとも、私が鈍いのかなぁ~

確実なのは、オリくんは、常にままさんの側にいるってことだね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog