プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.06.13    カテゴリ:  未分類 

   1週間


もう1週間が経ってしまいました。

先週の今頃は・・・なんて、思ってしまいます。

ジュリアらしい最期だった~~って、そうなんだけど・・・まだまだ、ダメです。



1-P6122065.jpg
昨日も、今日も、お供えして~って、お花が届きます。

沢山のお花に囲まれたジュリア

やっぱり、薔薇がよく似合う

お花に慰められてるのは、私なんだけど・・・


10-P6112008.jpg
ななさんから、薔薇ジュリアが届けられました



19-P6122050.jpg
この薔薇から、ジュリアって名づけた



20-P6122059.jpg
大人の雰囲気が、ジュリアにぴったりだと


15-P6122041.jpg


18-P6122047.jpg
この薔薇も、蕾のときは、くすんだ茶系が、次第に紫に~



06-P6101988.jpg



1-P6101976.jpg


2-P6101978.jpg



3-P6101980.jpg



5-P6101984.jpg



04-P6122035.jpg



4-P6101982.jpg



08-P6111997.jpg



03-P6122032.jpg




1-P6081925.jpg



2-P6081931.jpg
ジュリアに、たくさんのお花を、ありがとうございます。

こんなに愛されていた娘をもって、幸せです。

ジュリアのいなくなった穴は、まだまだ埋まりません。

クレアの中に、ジュリアの面影を見ては、涙があふれます。

寂しい~~

あの日の、すりすり~の、ぬくもりが、まだ残っています。

ハグしたいなぁ




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします
















まだ1週間・・・

もう1週間・・・・・・

6日の朝からご飯を残したり悪さを繰り返したり
元気が無く散歩もトボトボだったゼフィロ
12日から食欲も戻り散歩も軽快に小走り♪顔つきもどよ~んでは無くなった

ジュリアはきっとオリオンやブリッツ様、お空に旅立ったみんなに会えたのね~
そしてブリッツ家や子供達の事を見守っていてくれてるよね~って話しながら
梅雨の晴れ間に散歩しました

来週には2歳になる最後の子供達
ブログを読み返し改めて感謝!
ありがとうの気持ちでいっぱい・・・涙もいっぱいです

沢山のお花がジュリアママの偉大さを物語っていますね。
薔薇のジュリア。この花の色好きだな~。
派手じゃなくて、上品で落ち着いてて、本当に大人の薔薇って感じ。

まだまだ辛い気持ちは癒えないと思いますが、急がなくて大丈夫ですよ。
ファミリーのみんなも付いてますから、一人で抱え込まないで下さいね。
何でもいいので、頼ってくれたら私も嬉しいです。

ジメジメ気持ちも落ち込みがちですが、
体だけは気を付けて、ちゃんと食べて寝て下さいね。
ジュリアママに託された子たちの為にも!(^o^)/
体が資本!ご自愛下さい。
ジュリアママにぴったりの薔薇たちに囲まれて、でもまだ信じがたい気持ちです。

薔薇の「ジュリア」が本当にぴったり!
ピンクの薔薇も似合うママです。

今頃きっとお空から、子ども達を眺めて微笑んでくれていると思います。

沢山の薔薇に囲まれても薔薇に負けない品格のあったママ。

来週は3代目ちゃんたちの2歳のお誕生日。きっと目を細めてお祝いしてくれていますね。

2代目のエルイヴも、「エルちゃんも~、本当は一緒にお祝いしたいんでしゅょ...でも、ちょっと遠いんでしゅ~」って。
イヴは「あたしが主役じゃないの~?」って。
愛媛から祝福しています(*^o^*)

ジュリアママのくれた沢山のご縁に、ジュリアママベビーを託してくださったブリッツ家に感謝です!

ななさん

ジュリア(薔薇)ありがとう
しみじみ、ジュリアにぴったりな薔薇だなぁ~って、ながめています。

赤ちゃんの時には、ゼフィロに対して、あんなに厳しかったのに、最近は、ボルダンスで
ゼフィロを誘っていたジュリア
今まで、あんな態度、誰にもしたことなかったのに、なんだったんだろう

犬同士だけに通じる感覚で、ゼフィロには感じるところがあったのかなぁ

ボルダンス、もう見れないんだね
ネオママさん

ジュリア、ほんとうにぴったりでしょ
なかなか、ない色合いってところも、ジュリアらしい~って

ネオママの暖かい言葉、嬉しい~ありがとうございます。
元気な姿を見せてくれることが、一番です。

2歳のお誕生会が楽しみ
ジュリアの話を、いっぱいしましょうね。
思い出して、話をすることが、ジュリアの一番の供養かな~って
エルイヴママさん

先日は、遠方より、駆けつけていただきありがとうございます。
ジュリアの最期を一緒に見送っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

5月には、念願だったエルイヴちゃんに会えたし、愛情たっぷり、美しく成長している
エルイヴちゃんたちに、ジュリアも安心していたことと思います。
会った瞬間は、ジュリアらしい洗礼で、驚かしちゃったけどね

ジュリアのお守りも身に着けているし、最強ママのパワーで、守ってくれると思います。

こちらこそ、素晴らしいご縁に、感謝です!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.19 03:10  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog