プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.06.01    カテゴリ:  未分類 

   暑~~い、ショーでした


昨日は、川越でのドッグショーに、ゼフィロ、ジュピくんの応援にでかけました。

当初の天気予報に反して、天気は良すぎるし、暑いし~~

ゼフィロ地方との気温差に、辛~~いねぇ


04-P5311745.jpg
久しぶりにネオくんも応援に駆けつけてくれました


05-P5311746.jpg
ネオくん、ますます男の子らしくなったねぇ~


1-P5316562.jpg
ティアちゃんは、ジュピくんの付き添い?

ジレ同様、換毛で、スッポンポンのティアちゃん、ショーをチャレンジは秋になってからね


1-P5316586.jpg
暑い暑い中、ボルゾイ審査スタート


2-P5316593.jpg


3-P5316624.jpg
ジュピくんはクラス1席でした

4-P5316625.jpg
ウイナーズ戦で、ゼフィロがウイナーズに

ゼフィロ、おめでとう!!


03-P5311743.jpg
BOB戦です。

「今日は、ヤングアダルト1頭だから、2回走れる~~」って、気持ちだったのに、

「3回も~で、BOB戦、緊張しちゃったぁ~~」とは、ななさんの弁

ゼフィロも暑くてバテバテだったけど、頑張ってよかったねぇ~


07-P5311754.jpg
おしゃべりに夢中になっていたら、午後の審査が始まって~お立ち台写真撮れなかったぁ~で


CA3F06290001.jpg
2枚目のカードだね


09-P5311773.jpg
ティアちゃん、ジュピくんも、また秋から頑張ろうね


11-P5311779.jpg



2-P5316684.jpg
ジュピくん、可愛いなぁ~


4-P5316685.jpg
ティアちゃんも美人さん


3-P5316690.jpg
ゼフィロとティア、やっぱり男の子と女の子~だね



1-P5311748.jpg
今月、21日で2歳になる、ネオくん、ゼフィロ、ティア、ジレたち

今度は、2歳の誕生日にお祝いだね

また、元気な姿で会おうね!!

終わってみたら、今年一番の暑さだったなんて~みんなバテないよう、しっかり食べて、

しっかり休養ね




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします











スポンサーサイト
暑い中、皆さんお疲れ様でした。
良い結果が出たので、暑い中を頑張った甲斐がありましたね。

もう仔犬じゃなくなって寂しい反面、立派に成長してくれて嬉しいですね〜

今年もお誕生会するんですか?
みんな元気で集まれると良いですね。
クレアママさん

暑いうえに、風が強くて、テントが飛びそうなくらい
ほんとに頑張った甲斐がありました。

もうすぐ2歳、やっぱり前とは違って、少し落ち着いてきたのかなぁ~です。

はい、21日はお誕生会です。
またまた、みんなで大騒ぎ~~です!
本当に暑い&土埃の中、お世話になりました。
まさか!?の結果にピンと来なかったのですが
カード頂けなかったら皆さんに申し訳なかったわ・・・と
帰りながらほっとした自分が居ました^^;

膝はガクガクするし、プロのハンドラーさんの気合にぽか~んと見とれてしまい
ジュピママさんのアドバイスもぶっ飛んでしまって・・・終わった~

ネオパパさんに頂いた写真や動画を見てひとり反省会
今まで漠然と直さなければいけないって思っていた所が
はっきり見えてきただけでも進歩かなっ^^;

鈍い飼い主ですがこれからもよろしくお願いいたします。


21日楽しみにしていま~す♪
暑いなか 皆様お疲れ様でした

ななさん ゼフィロ
カードGET!!おめでとうございます!!!
スゴいね~
犬達も頑張っているんだけど ななさんのその努力や芯のある犬の扱い 尊敬します‼
見習わなくては……
トレチャン完成のつぎは ゼフィロのチャンピオンですね~♪
影ながら応援してまーす
\(・o・)/

ジレちゃん もうすぐ2歳ですね
男は男らしく 女は女らしく……
になるのかなぁ?
ジレちゃんは(笑)
いつまでも ガンガン走りまくってくださーい
(* ̄∇ ̄)ノ
ななさん(^▽^)ゼフィロくん(☆。☆)
カードGetおめでとうございます♪

すごいですね(*⌒▽⌒*) 暑い中、本当に頑張ったゼフィロくんもかっこいい(☆。☆)ですね!!

うふふ。箱根で会ったゼフィロくんはまた違った、凛々しいゼフィロくんをみたいなぁ~です!

ネオくんも元気そうで、エルとやっぱり似ていますね(^▽^)

2歳のお誕生会、楽しみですね♪ もう2歳か~(^▽^)早いですね!
ななさん

お疲れさま
その控えめな気持ちがよかったのかも~
狙いにいくと、犬がいつもと違う動きをしたり~って、
本番は、本当にわからないものね。

今回、あの暑さの中、ゼフィロはよく頑張りました

2歳を迎えて、秋からはもっと、落ち着いたゼフィロになるかなぁ~~(笑)
アビィさん

ななさんも、ゼフィロも頑張りました

ネオくんは、一段と男の子というより、男~らしく、
ゼフィロはあの性格のまま、のほほ~~~んといって欲しい気がします。
ジレとティア、女らしく~~なるのかなぁ~????
吠える声は、相変わらず太い

エルイヴママさん

ゼフィロも箱根以来、ちょっと男に目覚めたか~~なところがあるようで

でも、性格このまま~いつまでも男の子同士で遊べるといいなぁ~って

来年はエルちゃんとネオくん、会えるといいですね。

あの大変だった出産が2年前とは~早いです
お疲れ様でした~。

改めてゼフィロくん。ななさん。カードゲットおめでとう!
ジュピくんも黒い毛は特に暑かったろうけど、頑張ったね。

お気楽ネオはティアちゃんの匂い嗅ぎに夢中でしたが、(^^;)
ご心配をお掛けした皆さんに、元気な姿を見せられて良かったです。

次は是非お立ち台の写真を。(笑)
ネオママさん

ほんとに暑い中お疲れさまでした。

元気なネオくんに会えて、良かったです。
まあ、ネオ君的には、ゼフィロに久々に会ったのに、遊ぶこともできず
ちょっと、つまんなぁ~い、だったかもね。

つぎは、誕生日、ちょっと狭い我が家では、遊ぶのは無理だけど、まあ楽しくやりましょうね
アビィさん エルイヴママさん

あはははは~っ^^;
穴があったら入りたい!下手っぴハンドリングでお恥ずかしい>0<
犬の良さを潰してるものね・・・

今回ゼフィロは普通にしていられた!ビョ~ンてならなかったし^^
少し成長したかも?です。
とにかく練習有るのみ!頑張りまっす!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog