プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.05.28    カテゴリ:  未分類 

   暑さに体が慣れませ~ん


今日は、真夏日から開放されて、ちょっと楽~~

でも、ここ数日の暑さに、ジュリアは相当に堪えたようで、散歩の足取りは、トボトボ~~

お水の飲み方も、いつまで飲んでるの~って、いうくらいに飲んでるし、

だるい~~って、顔するし~食欲もいまいち~で、もしかして腎臓って、心配しました


7-P5271696.jpg
どうやら、急な暑さに体がついていかなかったようで、もとのジュリアに戻りました。

いつも、ご飯は完食、食欲が落ちるなんてことのないジュリアが、ご飯を残すと心配しちゃいます

9歳5ヶ月という年齢も、もっと意識しないといけないかなぁ~です


1-P5271666.jpg
どうせドッグランに入っても走らないボズだけど~


2-P5271672.jpg
あっちに、犬が~~


3-P5271679.jpg
今度はこっちに~~~


4-P5271683.jpg
隣の小型犬エリアに~~で、走っています、



6-P5271686.jpg
ボズくん、君はずーっとパトロール隊長かい??



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


スポンサーサイト
本当に暑い日が続いていますね💦
東京は30度超えているとのこと。
さすがにみんな堪えますね(−_−;)人間だってついてけないけど、毛皮きたボルズはもっとですね…
ジュリアママもお水いっぱい飲んでたんですね!うちもまだ飲むの?ってくらい飲んでます。
ご飯もドライフードより缶詰が喉の通りがいいようです。野菜や肉類でスタミナつくように考えなきゃ〜な季節が来たんだなぁ…って。
今日は湿度も上がり、エアコンなしではいられない夕方からになりました。
真夏はどうなるんだろう〜って心配になっちゃいます(>人<;)

エルイヴママさん

5月なのに、こんなに夏日が続いたら、この先どうなるのぉ~って、心配しちゃいました
今日は、25度くらいと楽ですが、この落差も曲者ですよね。

お水のがぶ飲み、食欲不振、ダルそうにしてる~って、とうとう腎臓にきたか~って
心配しました。

これからは、エアコンがフル稼働、散歩の時間も早朝と、日が落ちてからですね。

みんな、今から体力つけておかないと~ですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog