プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.05.26    カテゴリ:  未分類 

   たとえ5分でもいいから~


連日の夏日予報に、散歩の時間が早くなってきました。

公園は木が多いので、いくらか涼しいけど、ボルたちには、辛くなってきたなぁ~って

思うんだけど~ジレには関係ないらしい


1-P5251602.jpg
ここのところ、兄弟同士でしか走ってないけど、お初のフレブルくん相手に爆走


2-P5251612.jpg


6-P5251616.jpg


3-P5251618.jpg



5-P5251639.jpg
必死にジレについていこうと、頑張ってるねぇ

フレブルくんも、ひとりでは走らないから、飼い主さんも喜んでました

ジレも、たとえ5分でも、大満足~でした


1-P5261642.jpg
で、バランとは~~


2-P5261646.jpg
兄ちゃん、ボールちょうだ~い


3-P5261653.jpg
取れるもんなら、取ってみな~~


4-P5261657.jpg
もとは、ちくりんのボールだよねぇ~

今度は取られないように~って、2個ほおばっちゃいました

6時半でも、もう暑~~い



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog