プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.05.22    カテゴリ:  未分類 

   今朝は、バランと~


朝の散歩、公園に行ったらラジオ体操に来てる人たちが、空を見上げている

「ほら、虹が出てるよ~」って、雨上がりでもないし、晴れてるのに、どうして~~

残念ながら、写真に写らなかったけど


1-P5221453.jpg
今朝は、バランとジレ


2-P5221455.jpg


3-P5221463.jpg


4-P5221464.jpg



5-P5221466.jpg



6-P5221474.jpg



7-P5221475.jpg



1-P5221477.jpg



1-P5211434.jpg
帰っても、仲良し~バランとジレです



3-P5211440.jpg
ミントが育っています


4-P5211441.jpg
先日オレンジミントを買いました


5-P5211442.jpg
昨日も今日も爽やか~暑くなく寒くなく、湿度も低くて快適

こんな日は、いい音楽を聴きながら、ミントティーを・・・


6-P5211444.jpg
ひとりで、ちょっと贅沢な時間

クレアママにいただいた、びっくりするくらい香りがよくて、美味しい蜂蜜を入れて

それと、ギュウ~っと凝縮、ポリフェノールたっぷりの干しぶどう

木になっている状態で、干しぶどうにしたものなんですよ~って、味が濃い




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog