プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.05.21    カテゴリ:  未分類 

   女子チームで


みー、クレア、ジレの3頭でドッグランへ

相変わらず、早く走りたいジレは、クレア姉ちゃん~早く~って催促ですが・・・


11-P5201338.jpg
ちょっと待ってよ~で、エンジンが掛かりません


02-P5201339.jpg
そのうちに、ミーちゃんのほうがその気になってきたかなぁ~


03-P5201340.jpg
でも、ジレは激しいし~って、ジレはクレアしか見ていない


1-P5201344.jpg


04-P5201345.jpg
さかんに誘っているジレに~


05-P5201348.jpg
クレアもやっとその気になってきて~~


06-P5201350.jpg


07-P5201351.jpg


08-P5201353.jpg
走ったら、速いのよ~~


12-P5201357.jpg
ジレなんかに、負けないも~~ん


09-P5201367.jpg



14-P5201413.jpg


10-P5201415.jpg



13-P5201373.jpg
みー: ほんと、あの子たち、よく走るわねぇ

みーだって、若い頃はよく走ったよね

クレアが帰ってしまったら、なかなか走れないからって、十分に満喫した、クレアとジレでした。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

ほんと、クレアはひとりじゃ何にも出来ないけど、ジレちゃんが一緒に走ってくれるから思いっきり楽しんで走れるんだね〜
ジレちゃん、ありがとうね〜〜!

今日も散歩で1時間ぐらい歩いたけど、最後の15分は私に引きずられながら歩いた感じ。
さっさと歩かないから困ります。
ドッグランでもひとりで走るのは絶対無理だしねー。

ジレちゃん、次も宜しくね。
クレアママさん

ジレもおんなじ~クレアが居てくれるからですよ~

ふたりで、つるんで外の犬に向って吠えたりして~
2頭で強気になってます。

次回は、一段と暑くなってるかなぁ~
また、早起きしてドッグランでね~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog