プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.05.12    カテゴリ:  未分類 

   ネオくんとランで走ったよ~~


日曜日の朝、ネオくんが公園に来ました。

早く早く~~で、待ちきれないジレとネオ


02-P5101060.jpg


03-P5101071.jpg
久しぶりの兄弟との、走りで爆発~~~


04-P5101080.jpg
クレア: あたしも走ろう~~と


05-P5101086.jpg
ドドド~~~って、土ぼこリが


06-P5101093.jpg
つられて、シェルティーのシータも参加、シープドッグの本領発揮~~


07-P5101105.jpg



08-P5101110.jpg



09-P5101112.jpg



10-P5101118.jpg



11-P5101125.jpg



12-P5101131.jpg


13-P5101139.jpg



14-P5101141.jpg


15-P5101146.jpg
久しぶりのドッグラン爆走に、大満足の3頭でした。


16-P5101147.jpg
ネオくん、元気に走れてよかったね


DSC_0679.jpg
クレア邸のお庭のクレソン

帰るときに、たくさんつんで~~生で、おひたしで~それでも、まだまだ沢山あったので

ボル父が佃煮を作りました。

クレソンの独特の苦味、香り~が効いていて、美味しい~あつあつご飯にぴったり~


1-P5081055.jpg
ななさんおみやのクッキー、箱のイラストが可愛い~って、ボルゾイではないけど、どことなく~


2-P5081056.jpg
中身は、クッキー、犬用じゃないよ~って、食べるのもったいないなぁ


DSC_0676.jpg
エルイヴママさんから、空豆が届きました

旬の空豆、最近は冬でもスーパーに並んでいるけど、やっぱり香りが違う


DSC_0682.jpg
まずは、簡単で一番美味しい食べ方の、焼き空豆で~

これは、いくらでも食べられちゃいます

今日は、別の食べ方で、いただいちゃいます。

エルイヴママさん、ありがとう、ごちそうさまでした。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


ネオくん元気にランラン嬉しいですね(*^o^*)

やっぱりネオくんとエルは横顔似てる~♪

必ず実物同士の対面させたいですね!!

ジレちゃんもクレアお姉ちゃんも嬉しそう♪

空豆料理も習わないと~♪

です!
本当に競走馬のように爆走でしたね。
ちょっとヒヤヒヤしちゃいました。
ほんの数十分だったけど、大満足~♪
というかネオ完全にバテてますね。凄い口が開いちゃってる。(笑)
何はともあれ怪我もなくて良かったです。

ななさんのおみやげクッキーめっちゃ可愛いですね~。
箱のイラストもうボルゾイにしか見えない。(笑)

エルイヴママさんへ。

バラ園の空豆ですか~。面白いですね。
エルイヴママさんもバラを育ててるんですか?凄いな~。
はい。いつか是非ともお会いしたいですね。
ネオと一緒に愛媛にも遊びに行きたいと思っています。
エルイヴママさん

エルちゃんとネオくんのツーショット
ぜひ見てみたいですねぇ

大きさも変わらないと思うし~

ドッグランでは、バランもいたんだけど、ジレがバランに突っ込んでくるので
危なくて、バランは離しませんでした。

私の天下~~的な、ジレです
ネオママさん

ほんとに、ぶつからないかヒヤヒヤ~~でしたね。
箱根でも、狭いほうのお庭のほうがよく走るし~切り株や木があって
ぶつかる~~って、思うのに
障害物があるほうが、好きなんですね~犬は

あれだけ走ったら、短時間で十分
いい運動、気晴らし、発散~になりましたね
ネオママさん

ネオくん大満足のヘロへロ顔^^
仲良く走れてよかったね~♪

クッキー、ネオくんの分もあったのよ・・・
もしかしたら・・・会えるかもって・・・
賞味期限が切れちゃうからまた改めて!ねっ^_-)-☆
ななさん

ヘロへロ顔~~~。(笑)
そうまさにそんな感じでした!
もっとペース配分考えて走ればいいのに。って無理な話ですね。

わざわざウチの分のお土産まで用意してくれて大変恐縮です。
みなさんの温かい心遣いのお陰でネオもこんなに元気になりました。
本当に有り難いです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog