プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.05.11    カテゴリ:  未分類 

   お気に入り画像 & 番外編


エルイヴパパさん、ママさんが撮ってくれた写真、お気に入りがいっぱいです

レノのこの顔、とても9歳とは~~

1-33.jpg
こちらも、とても3歳とは~~バラン


3-01.jpg
みーちゃん、狙っています


2-48.jpg
何を~~って、タイミングを


3-54.jpg
この顔は「私にも、何かくださ~い」だね


2-06.jpg
みんな楽しそう~


4-04.jpg
眠~いジュリア


5-07.jpg
ボズも疲れた~~


6-43.jpg


7-07.jpg
ティアとジレ


8-05.jpg
人が割り込んできたら、怒るくせに~~のジュリア

まだまだ、お気に入りはあるんだけどね~

そして、番外編の料理の数々、
DSC_0548.jpg


DSC_0551.jpg
紹興酒、美味しかったなぁ~、このマイセンの器もすてき

DSC_0575.jpg
山菜の天ぷら、最高

DSC_0552.jpg


DSC_0587.jpg


DSC_0593.jpg
天ぷらそばも、グーでした


DSC_0579.jpg


DSC_0583.jpg
新玉ねぎの肉詰めを作ってみました


DSC_0647.jpg
三崎のマグロの刺身に、アボカドのディップ、タンドリーチキン~愛媛の練り製品、いろいろ楽しめて最高

DSC_0649.jpg
定番の豆腐のかりっと揚げは、みんな大好き


DSC_0654.jpg
筍の土佐揚げ


DSC_0650.jpg
生姜ごはんのミニおにぎり


DSC_0658.jpg


DSC_0664_20150511215556129.jpg
相原さんのローストビーフは絶品


DSC_0546.jpg
アビィさんのお土産の焼き芋、ねっとり~甘くて美味しかったぁ~紅天使っていうサツマイモだったなぁ

美味しい料理が、大勢で食べるから、なおさらです。

沢山食べて、ワインも沢山飲んで~

あっという間の、楽しいオフ会でした。

クレアパパさん、ママさん、アビィさん、ななさん、ゼフィロパパさん、エルイヴパパさん、ママさん

ジュピママさん、イレーヌママさん

みなさん、お世話になりました。楽しい時間をありがとうございました。

また、元気で集まれる日を、楽しみに~

今回参加できなかった、他の兄弟たちも、次の機会には是非ね

もうすっかり、いつもの日常生活に戻っているけど、写真を見てると、ニヤニヤ~って

みんなぁ~~元気な姿で、また会おうね!!



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

スポンサーサイト
ワンズの表情がいいですね~
リラックス感が目一杯伝わってくる~♪

お料理の写真見ると 話が弾んだ楽しい時間が思い起こされます☆
紹興酒 ありゃ~ハマった‼
あんな美味しいのは クレア邸でしか頂けないですね♪
心残りは……お蕎麦食べたかったなぁ~(笑)
今回はネオパパも居ないしで 遠慮なくガンガン食べちゃってお腹いっぱーい!
毎回 美味しいお食事 本当にありがとうございます
(*´∀`)
皆様からも 色々お土産頂いちゃって~ありがとうございました

アビィさん

ほんと、クレア邸だと、ワンズの表情がいつもと全然違うよね。

あの紹興酒、本物~~って、あんなに美味しいんだね~でしたね
クレア邸でしか~~確かに~ワインもね
どういうわけか、呑みすぎた感がない
ちょっと、呑みすぎても、翌日温泉で~~って、
私は最近、一人で食事~が多いから、大勢でワイワイが、一段と美味しいね

アビィさん、心残りのご飯、いつかね
いろいろあるなぁ~

焼き芋、ほんとにおいしかったぁ~~

わぁ(☆。☆)

偶然に同じ写真をFBにアップしていましたね♪

みんなかわいらしくて、どれにしようかと嬉しい悩み時間でした(*^o^*)

クレア邸で作っていただいたお料理はどれも美味しくて、幸せ幸せ幸せ~♪
白ワイン、あんなに美味しいのは初めてでした。「私、飲めるの_?」って不思議に(笑)

アビィママさん
おそば、美味しかったで~す♪
私、いただいてしまいました(>_<)

ななさんはご存知だけれど、帰りに相原さんに寄って、ローストビーフGetして帰りました♪

幸せな2泊3日、ありがとうございました(*^o^*)
レノくんの珍しい表情~メチャカワ☆
みーちゃんお決まりのおねだりポーズにきゅ~ん。
ボズくんもまったり笑顔で可愛い~。

そしてご馳走だ~!わ~お!
山菜の天ぷら最高ですね。美味しそうなタラの芽~。贅沢ですね~♪
このローストビーフめっちゃウマなんだよな~。
クレソンと一緒に食べるとサイコー!

食べたかったけど、写真見てるだけでも楽しいです。
みんなが大好きな豆腐のかりっと揚げを間から狙っているのは誰かな~?(笑)
エルイヴママさん

レノ、みー、ジュリア、バラン、それぞれの個性が写真によ~く現れていて
「そうそうそう~」って、感じでした。

私も、白ワインは、あんまり~~だったのが、クレア邸でいただくワインは
その時の、お料理にもぴったりで、白ワインも大好きになりました。
クレアママさんのセレクトが素晴らしいんです。

クレア邸の、もうひとつのお楽しみ~と言っていいくらいの、相原さんのローストビーフ
お昼の、ローストビーフサンドとワイン、くせになります。

こうして、コメントしてると思い出して、食べたくなっちゃう~~
そうそう!
ネオパパ不在だと残っちゃうね~なんていいながら
皆パクパク食べてましたわね~^^

私が購入した量に驚いていたエルイヴ家
なんと倍のローストビーフお買い上げでしたね^^
ペロッと食べられちゃうでしょ♪

あ~もうすでに懐かしい思い出になってる・・・

後れ馳せながらありがとうございました~
いつも美味しいお食事をありがとうございますm(._.)m
私はワインが苦手なハズでしたが白ワイン美味しかったです!!
さすがです!!

今回はお天気も良くてうちの子達も随分楽しんだようで帰った翌日はご飯も食べず、お散歩にも行かずずーと寝てました~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog