プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.05.10    カテゴリ:  未分類 

   エルイヴママさん、お散歩編


ワンズは、みんなお外が大好き

特に、「散歩」という言葉は、出かける直前じゃないと、そわそわ、わらわら~支度ができるまで

おとなしく待っててよ~~が通じない


11203129_465009906995434_5255057098490758599_n.jpg
クレア邸を出発して、別荘地を歩き~~

11248163_465009873662104_4593574672001469034_n.jpg


11251168_465009856995439_5180424891471937642_n.jpg



1-11174231_465009843662107_8693289834394876771_o.jpg
木陰が気持ちいい林の中へ~


2-11013137_465009893662102_3397973683636659201_o.jpg


3-11174231_465009850328773_6339922710351446331_o.jpg


11205612_465010003662091_3411549604976899807_n.jpg
橋を渡って~~


11165244_465010066995418_5285371148256478256_n.jpg



11188383_465010070328751_1874327814888253808_n.jpg
ゼフィロはエルイヴパパさんの後を追って、ずんずん~~



11209732_465010063662085_3811137091380470348_n.jpg
ななさん:この橋を渡るときは気をつけるのよ~~


11150533_465010080328750_588380778113313662_n.jpg
バラン、ボズは慎重に~


11096582_465010143662077_7002991331579548424_n.jpg
エルイヴちゃんも、慎重に



11193424_465010186995406_5187447747792267312_n.jpg



11196235_465010220328736_476453565451776771_n.jpg
イレーヌちゃん、頑張って~


11159518_465010190328739_7412079026076562323_n.jpg
ととろの森って、勝手に呼んでるけど~ほんとに、何か出てきそう


4-11206805_465010236995401_6336302729567390919_o.jpg


11206111_465010280328730_4757515307876066946_n.jpg



11209612_465010316995393_4759959465206964318_n.jpg



11010569_465010323662059_3987381008745799198_n.jpg
散歩の後の、よもぎソフトクリーム、おいしかったなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


お散歩楽しがったです♪
今度は引き返さずぐるっと一周!絶対歩きたいでっす!
小銭は持っていかないと!ですねっ^^
ななさん

ぐるっと、一周ね。
前に歩いたときには、夏だったから、途中で暑くてめげたのかも~
季節のいいときにね。

ポケットには、小銭、承知しました。
みんなで、パパさんにたかっちゃったもんね。
ごちそうさまでした。
昨日はありがとうございました。
久々にファミリーと遊べてネオは大興奮=3
私はカメラのメモリカードを抜いたまま入れ忘れるという大失態。(>_<;)
主人のスマホでは撮ったけど、やっぱり殆どボケてました。
今度お邪魔した時に写真データ下さ~い。(^^;)

箱根のお散歩写真も楽しいな~。
念願のソフトクリームもゲットしたのですね。
クレア邸を出るとまた違った景色に違った匂い~。犬達も興味深々ですよね。
ボルゾイパレードに観光客の方たちもきっと驚いたでしょうね。
いつかテレビの取材が来てもおかしくない光景ですよ。(笑)

エルイヴママさんへ。

昨日ブリッツさんに空豆のおすそ分け頂いちゃいました~。
大粒でみずみずしくてとっても美味しかった~。
この場をお借りしてご馳走様でした。m(_ _)m
ネオママさん

ネオくんも、すっかり元気で、あんなに走れてよかった~~
やっぱり、ボル同士、ファミリーだと安心して、見ていられるけど
ちょっと、爆走しすぎ~~
今度は、箱根に行けるといいね
やっぱり、クレア邸は安心だものね

チーズケーキ、美味しかったです。
そのままで~と、トースターで温めていただきました。
また違った食感で美味しかったです。

また、近いうちにね

ネオママさん

空豆、お口に合いましたでしょうか?
あの空豆は、いつもお世話になっているバラ園さんが、母の日にあわせて作っていらっしゃるんです。
バラの肥料で育った空豆なんです(*^o^*)

この空豆は私も好きで食べます。
よかった~(☆。☆)です。

ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
次回はお散歩に行きた~い!!
そして、ソフトクリームも食べた~い!!です!!
ほわいてぃさん

楽しいオフ会だったね。
なによりも、クレア邸だと、ワルツが自由に行動できて、楽しそうに歩いているのが
とっても可愛い~
もちろん、他の子たちも、伸び伸び~遊べて、幸せなときを過ごせたよね

私も、前は白ワインはちょっと~~だったのが、クレア邸でいただくワインは、全く別もの
セレクトがお料理にぴったり~っていうのも、あるんだと思います

散歩、ソフトクリーム、次回は実現しましょうね。

ティア(薔薇)咲いたのねぇ~見たいなぁ
ジレはまだもう少し先みたいです。
咲いたら、アップしますね







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog