プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.05.09    カテゴリ:  未分類 

   オフ会、エルイヴママ編

10953296_464996526996772_5478753898316594242_o.jpg
それぞれが写真を撮って、また違ったアングルで~

エルイヴパパさんの撮った写真で、また思い出してね


11142431_464996410330117_8517015436983299706_n.jpg
エルちゃんのこの目つき、オリパパにそっくり~


11145047_464996596996765_7054913128314100996_n.jpg
イヴちゃんとエルちゃん、いっつも一緒だから~って


11150718_464996546996770_1596394065608230836_n.jpg
エルちゃん


11150504_464996420330116_3295552268032771535_n.jpg
ブランとアビィ


11143376_464996430330115_4366233677463846610_n.jpg
ジュピくん


11188324_464996583663433_61544945289526155_n.jpg
イヴちゃん、エルちゃん


11201619_464996436996781_5652482540916049765_n.jpg
エルちゃんとバラン


11165294_464996616996763_7818046255180233897_n.jpg


11222238_464996416996783_141855704575438064_n.jpg
イヴちゃん、コートが長くて、すてき


11225462_464996426996782_4925318589759755584_n.jpg


11229571_464996423663449_6912886634324336157_n.jpg


11218525_464996433663448_2236951367277053362_n.jpg
イヴちゃん、ジレとゼフィロにスンスン~~って


11233558_464996440330114_954461514601481584_n.jpg
イヴちゃん


11188177_464996590330099_6954476151397380209_n.jpg


11233504_464996593663432_4003998347208942381_n.jpg


11051804_464996613663430_1913486048426786139_n.jpg



10846181_464996700330088_3472534938650174417_n.jpg
イレーヌちゃん


11182128_464996673663424_5568629021813325609_n.jpg
クレアママに甘えているのは、バランかな


10629510_464996573663434_6461921863862065052_o.jpg



10648634_464996600330098_3117026480174217445_o.jpg
ジュリア、子どもたちが沢山集まってくれて、幸せだねぇ~

今回は、半分11頭のジュリアの子どもたちが、集まってくれました。

まだまだ、元気でがんばるんだぞ~~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


わぁ*\(^o^)/*のせてくださってありがとうございます(^.^)

なかなかいい写真少なくて〜でしたけれど🎵
4枚目は、イヴではなくてエルですね(#^.^#)

ジュリアママとボズくんの寝顔、幸せな気持ちなりますよね(#^.^#)

エルちゃんイヴちゃんとイレーヌちゃんの写真が沢山見られて嬉しい~。
エルちゃんとネオが似てる~と思ったけど、
やっぱりエルちゃんは女の子~だね。優しくて可愛いお顔だ~。
ネオもエルちゃんみたいに立派になれるように頑張ります。

イヴちゃんは髪の毛サラサラ~のお嬢様~。だね。
風に靡いてとっても優雅~。
お顔もママに似て美人さんですね。

イレーヌちゃんはアビィちゃんと同じカラーだ~。
子犬の時のまま、とってもカワイコちゃんですね~♪
いい写真がいっぱいで、私も楽しませてもらってま~す。
エルイヴママさん

あれだけの写真、整理するのは大変、

あっ、エルちゃんだと、わかっていたのに、イヴちゃんって~
危ないあぶない

私も、あの写真、お気に入りです。
ありがとう
ネオママさん

そうね、体は大きくても、やっぱり男の子と女の子では、頭の鉢も違うしね。
目つきも、違ってくるかなぁ~でも、体高はおなじくらいかと

イヴちゃんは、女の子~って
そう、コート、長いのよね~
エルちゃんも、毛量、飾り毛も豪華で、やっぱり、パッと見、男の子~って、思っちゃうのかも

イレーヌちゃんは、赤ちゃんのときは、ネオくんと同じカラーだったのに
少し薄くなってきたかな~でも、ボルゾイのカラーは変化するから、まだわからないね

ネオママさん

エルとネオくん、小さい頃からブリッツさんのブログの写真で見るとよく似ていましたから、きっと実物が揃うと似ているんじゃないかな〜と*\(^o^)/*

2人とも、無我夢中で育ててきたのですけれど、ブリッツ父さん、母さんにやっと成長を見ていただけて、ちゃんと育っているよって言っていただけて嬉しいやら安堵やらです。
コートは…オヤツの成果か??
ワガママの成果か?(笑)
これからも、いままでと変わらぬ、
この子たちのペースで楽しく過ごしたいなぁって思っています*\(^o^)/*

ネオくんにお会い出来るのを楽しみにしております*\(^o^)/*

こんばんは。
オフ会、大変お世話になりました。
初めての参加で、色々とお気遣い戴いてありがとうございました。
娘も大変楽しかったようで、日記が、普段の倍の字数で書かれておりました。

イレーヌさんは、帰宅後、ジン兄さんに態度が大きくなったような、、、?
ちょっと成長したのかな?
ジュピ君やブラン君が遊んでくれた(、、、あやしてくれた?(^_^;)のが
すごーく楽しかったようで、帰宅してからも、何だかソワソワと
誰かを探す素振りを見せていました。
(ジュピママさん、アビィさん、ホントにありがとうございました)
イレーヌさんが、初めてのお宅であんなにリラックスできる子だとは、、、。
彼女の意外な一面が見られて嬉しかったです。

イレーヌさんが、到着した時にトホホなことになっていて
あまり遊ばせられなかったのが残念です。
もし次の機会に恵まれたら、今度は、ちゃんと遊ばせたいです。
ネオ君とも一度は会わせてあげたいです。
ネオママさん

ネオ君、こちらで写真を拝見して、
かっこ良くなっていてビックリしていたんですよ。
今回、お会いできず残念です。

イレーヌさんは子犬の頃と変わらず遊び好きで甘えっ子です。
もしお会いする機会があったら、ネオ君、遊んでくれるといいなぁ、と思ってます。
エルイヴママさん

たぁ~くさんのお写真ありがとうございました。
マナパンのくせに偉そうにエルイヴお姉様方に
へらへらしているゼフィロが・・・@0@

ウチの画像は忘れた頃にお届けになると思いますので
気長にお待ち下さいませm(_ _)m


AZさん

巣立ってから漸くイレーヌちゃんに会えて嬉しかったです。
まさかのハプニングで思いっきりとは行きませんでしたが
お散歩もご一緒できたしイレーヌちゃん的には楽しんでいたのかしら^^
カラーはそれぞれなのに3姉妹みんな野太い声だっ!
なんて共通点もみつけちゃいました^^
次回は兄弟全員集合したいですね☆
ななさん(*^▽^*)

整理できてない写真を山ほど...すみませんm(__)m

ゼフィロくん可愛いじゃないですか!!

お写真楽しみにしております(*^▽^*)


AZさん

イレーヌちゃんの方が、エルイヴより根性座ってましたね(*^▽^*)
情けないお姉ちゃんじゃんか~と思ってしまいましたが、ジレちゃんもティアちゃんも、イレーヌちゃんもハイパーシスターズってことが、ななさんからも公認ですし(笑)

またお会い出来るといいですね(*^▽^*)
AZさん

今回は、十分ではなかったとはいえ、いつも仁くんたちとだけで、遊んでいるのを
他の犬、人と接することができて、新鮮だったのと、戸惑いと~って、いろいろな経験を
したことと思います。

ジレとも、一対一なら、遊べるかも~ですね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog