プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.05.08    カテゴリ:  未分類 

   オフ会3日目


たまには、クレア邸を出て、お散歩しましょ~ということで、10ボルで散歩に出かけました

お庭で走るボルたちはいいけど、のんび~り過ごさせていただいている、私たちは、いつもより

運動不足、腹ごなししないと~ってね


01-P5030873.jpg
エルイヴちゃんも、元気に歩いているし


03-P5030883.jpg
別荘地を抜け、林の中を歩いていると、いろんな草花が~

これは「マムシ草」というんだって、ななさんが教えてくれました。

確かに、マムシに似てた~でも写真撮った角度が悪かったなぁ~


05-P5030889.jpg
川を渡って、ずんずん、ず~~んって

04-P5030886.jpg


06-P5030895.jpg
ととろの森のようなところに入ると、小さな川が~ここの橋で前回、ボズとバランが落ちたんだよね~って


07-P5030896.jpg



08-P5030897.jpg


09-P5030906.jpg
帰りも、みんなで写真をね


10-P5030922.jpg
イレーヌちゃん


11-P5030931.jpg


12-P5030934.jpg
先にすすんでは、振り返って私を確認するジレ、普通女の子はパパっ子なんだけど

珍しく、ジレは私っ子です。


13-P5030939.jpg


14-P5030941.jpg
ゼフィロは先頭で、どんどん歩いて~さすがぁ~~と思ったら、元気に歩いているのは、ななさんかなぁ~


15-P5030944.jpg
これは、あけびの花だって


16-P5030946.jpg
散歩の〆は、ちょっと疲れたし、暑いし~


17-P5030949.jpg
で、前から食べたかった「よもぎソフトクリーム」のお店で、休憩


18-P5030952.jpg
イレーヌちゃん


19-P5030953.jpg
ゼフィロの目線の先は~


20-P5030955.jpg
エルちゃんでした


21-P5030957.jpg
食べてる間、みんなおとなしく待ってたね

10ボルでの散歩、ソフトクリームのお店の人も、思わずカメラを向けていた

すれ違う人もびっくり顔だったし、そりゃそうだね


22-P5030963.jpg
十分に休憩した後は、一足先に帰るイレーヌちゃんも、いっしょにお庭で遊ぼう~って


23-P5030975.jpg


24-P5030976.jpg
また一緒の、アビィとブラン、ほんと仲良しだね


25-P5030978.jpg


27-P5030987.jpg
こんどこそ全員集合


29-P5030989.jpg


34-P5031009.jpg
みんなカメラを向けて~きっとベストな1枚があるはず~~~


26-P5030985.jpg


28-P5030988.jpg


31-P5030993.jpg



32-P5030996.jpg
みんながこちらを~~って、なかなかねぇ



33-P5030997.jpg
イヴちゃん、エルちゃん、ブラン、アビィ、クレア、お~いボズ、こっち向いてよぉ~~


35-P5031016.jpg
ワルツ


36-P5031021.jpg
ジュピ君は、イレーヌちゃんが気に入ったみたい、イレーヌちゃんも帰る頃になって

やっと慣れてきたね


37-P5031026.jpg
だからって、みんなで来ないで~~だね


40-P5031043.jpg
イヴちゃん


41-P5031046.jpg
ジュピくん、今度はイヴちゃんですかぁ~


1-IMG_20150503_174719.jpg
なんとかベスト~かな

イレーヌ、イヴ、エル、ブラン、アビィ、クレア、ボズ、ジュリア、レノ、みー、ジレ、バラン、ジュピ、

ティア、ゼフィロ、ルンバの16頭

まだ、つづきをお楽しみに~~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





お散歩 行きはぐったぁ~
みなさんが 美味しいソフトクリームを食べてる間
アビブラはノ~~~ンビリ箱根の風を味わっていました。

ゼフィロママ あ~いう散歩道は得意そうですね(笑)
セフィロ引っ張って ズンズン早歩きでグイグイ行きそうだ・・
頼もしいや (^^)

それだけの頭数のボルゾイが歩いていたら 確かに車は徐行運転するわ~
観光で来ていた人達 いいもの見れましたな☆

最後の方の写真 ジュピとイヴちゃん・・イヴちゃん
・・イヴちゃん コート あんなに長いんだね~
エルちゃんはブランと体高 同じだし イヴちゃんはブランよりコート長いし・・
なんか いいなぁ~(-_-)~~
アビィさん

はいっ! 何時もですから^^
でもあの時はゼフィロがエルイヴパパを追いかけてずんずんだったのよ~
エルイヴパパが後ろに行かれると振り向いて待っているし・・・
せっかく前から写真を撮ろうとしてらっしゃるのに追いかけるから
写真に入らないよ~って言われていました

カロリー消費に散歩してカロリー補充して帰りました^^; 美味しかった~

道では徐行した車の窓からお母さんが子供に
ほらっ見てごらんなさい!って・・・サファリパーク!?

自然がいっぱいのあの散歩道、好きだな~♪
アビィさん

お散歩一緒できたらよかったですね~(>_<)

エルイヴは、「リードつけて散歩道の方が、得意よ♪」って感じでした(゜◇゜)

イヴのコート、長いですか?普段比べたりすることもなく、今日まできたもので....
ブリッツさんにも言っていただいたです(*^o^*)

アキレス効果ですかね??
イヴの方が食が細いし...
避妊しているから毛が抜けにくいのは抜けにくいんですけれど...

みーちゃんと並んでいる写真みたら、エルちゃん完全に男の子ですわ(笑)

改めて写真みるとやっぱりでかいエルちゃんでした~(>_<)

ななさん

ゼフィロくんめちゃめちゃかわいいキャラではないですか!!

メンズたちもみんな「おばちゃんノックダウン!」っていうかわいらしさです(*^o^*)
クレアお姉ちゃんを想うゼフィロくんはまた真剣(*^▽^*)

お散歩の時は、「パパさ~ん?パパさん来てくれないと、僕進めませ~ん...」って止まって待っててくれましたものね♪

またみんなでお散歩したいなぁ~♪です!
アビィさん

あれ、まだ一緒にあの散歩道は行ったことがなかったかしら?

林を抜けて、鳥のさえずりが聞こえて、川には鯉が~
人にも、犬にも、あまり出会わないから、安心していけるし~
いいところよ、こんどはご一緒に~~だね

エルちゃんもイヴちゃんも、ほんとにコートが見事
男の子は、これから~バランだって、まだまだだもん

エルイヴママさん

エルちゃんも、イヴちゃんも、ほんとにコートがりっぱ
まさか、アキレス効果とはねぇ~~~

伸び伸び育っているぶん、コートも伸びた~~かな







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog