プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.05.07    カテゴリ:  未分類 

   オフ会 2日目


オフ会2日目は全員集合、ジュピくん、ティアちゃんに続いて、今回初参加のエルイヴちゃん

10時間かけて愛媛から来てくれました。

イヴちゃん、長旅おつかれさま、会えるの楽しみにしてたのよ

巣立ってから、初めての再会、1頭づつ挨拶させたものの、あまりの多さに、ちょっと驚いちゃったかな


02-P5020753.jpg
エルちゃん、画像で見たり、話にきいていたとおり、大きい女の子でした。

でも、人懐こくて、ボル父にも飛びついてのごあいさつ、3年ちょっとの再会、

覚えていてくれたんだねぇ~と、嬉しくなります。これがブリーダーの醍醐味


03-P5020762.jpg
お茶を飲んだり、おしゃべりをしたり~の休憩の後は、お庭で遊ぼうかぁ~です


04-P5020764.jpg
手前がエルちゃん、後ろはティアちゃん


05-P5020767.jpg
エルちゃんの実物のカラーがブリッツやレノみたいで、嬉しかった


06-P5020779.jpg
こちらは、テイァと、ゼフィロに遊ぼう~ってやってるのは、ルンバちゃん、10歳になるのに

箱根に来ると、みんな元気になるね。


07-P5020774.jpg
ルンちゃん、どことなく、みーちゃんにも似ている

だって、みーも、ルンちゃんのおじいちゃんも、タラちゃんだからね


08-P5020784.jpg
ブランとレノ


09-P5020785.jpg
ゼフィロはイヴちゃんを誘っているんだけど~~


10-P5020786.jpg
イヴちゃん、今度はみーおばちゃんのチェック、入りま~す


11-P5020788.jpg
ほんとにいっつも一緒の、アビィとブラン


17-P5020804.jpg
ボズも、ちょっとおじゃましま~す



12-P5020792.jpg
みーちゃんは、一日に一回、これやらないと気がすまないのよねぇ


13-P5020794.jpg
ジレとティア


16-P5020800.jpg


19-P5020810.jpg
ジュピ、ジレ、ティアは、ショー会場では、会っているけど、一緒に遊ぶのは久しぶり~


18-P5020806.jpg
ショー会場より、このほうが楽しいよねぇ


15-P5020797.jpg
あっちこっちに気持ちがいっていて、やっとジュピママの存在に気付いたバラン

とたんに、ベタベタ~~って、甘えてる


20-P5020812.jpg


14-P5020795.jpg


21-P5020816.jpg
ブラン休憩中


22-P5020821.jpg
イヴちゃんとエルちゃん、ママに誘われ走っていま~す


23-P5020824.jpg
みんなと一緒は、もうちょっと時間が掛かるよね


24-P5020828.jpg
でも、せっかく来たんだから、ちょっと走らないとねぇ~~って


25-P5020835.jpg
で、しばらく遊んだところで、集合写真を~~


26-P5020836.jpg
なかなか揃わないんだよねぇ~これが


27-P5020843.jpg
イレーヌちゃんが、まだ来ていなかったので、とりあえず14頭で



28-P5020854.jpg
左から、イヴちゃん、エルちゃん、ブラン、アビィ、クレア、レノ、みー、ジュリア、ボズ、バラン

ジレ、ティア、ジュピ、ゼフィロ

なんとか集合写真が撮れたね


29-P5020859.jpg
シニアチームは楽でいいわぁ~~


30-P5020860.jpg
さあ、終わったから遊んでいいよ~~


31-P5020865.jpg
日中は爽やか~でも、夕方になると、ちょっと肌寒い、ご飯の前のひと遊びは、テニスコートでね


32-P5020869.jpg



33-P5020871.jpg
みんな、思い思いに~~ワルツもマイペースでゆっくりね

さあ、2日目の夜は、盛り上がるぞぉ~~って、続きは、まだまだ~~です。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





イヴがミーちゃんのチェックを受けている姿が、へっぴり腰でなさけな~い(笑)

エルは、やっぱりのんびりというか、緊張するけどウロウロ出来た方だと思います!

イヴの方が内弁慶ってことがよくわかった2泊3日でした~(>_<)

何より、とってもかわいらしく撮っていただいて嬉しいです(☆。☆)
エルのカラー、ブリッツくんやレノくんカラー(☆。☆)で私も嬉しいです!
体高は大きいし、やっぱり男の子の予定だったかなぁ(笑)

表情は女の子~♪って言っていただいたから、やっぱり女の子で間違ってなかったかな?

ブログ拝見しながら、余韻に浸っています(*^o^*)
エルイヴママさん

いくら兄弟、子どもだからって、比較的よく会っている子たちが、仲間意識が
強くなるのは、仕方ないこと

でも、やっぱり、そこはファミリー、時間をかければ、遊べるようになると思いますよ。
まずは、おとなしい子とから、始めれば大丈夫

ちょっと、ジレが生意気で~躾しなおさなくっちゃ~です

エルイヴちゃんが、ちょっと引いちゃってるかなぁ~と、思っていたら、画像を見て
案外そうでもないなぁ~って
エルイヴちゃんなりに、解放された空間で楽しんでいたようですね。
顔の表情が、楽しそうだもん

まだ、当分余韻に浸れそうですね。

頑張ってアップしま~す
ふぁ~漸く拝見できました!
雑用に追われ余韻に浸る間も無く早1週間@@ひぇ~ウソみたい

楽しい時間はあっという間だけど、こうしてブログを眺めてまた楽しめるって素敵☆

ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。
はじめまして!のエルイヴ家なのに暫くぶりにお会いするお友達みたいにお話させて頂きと~っても楽しかったです♪
アビィママとは競技会話で盛り上がったし・・・
ゆっくり思い出しながらふにゃ~って笑うんだろうな~私*^-^*

かなり小生意気になったゼフィロとプチ対決が続いていますが
まぁ私の知らぬ間にイブお姉さまに近づいていたのですか?
白組さんたちの区別が付き難く見失う事が多く・・・失礼しました^^;

そうそう、1日目のジレとゼフィロって・・・?ブランでは?


ななさん(*^o^*)

こちらこそありがとうございました!皆様に快く迎えていただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(☆。☆)

本当にあっという間に時間が過ぎていきますね(涙)

エルイヴは帰ってきてからはよくまぁ、そんなに眠れますね?ってくらい寝ています(笑)
いい刺激になったと思います(*^o^*)

兄弟姉妹の成長とともに、ちょっと離れ小島に巣立ったエルイヴに会っていただけて、本当に嬉しかったです。

ゼフィロくんは、エルにもご挨拶してくれていましたよ(*⌒▽⌒*)
ゼフィロくんの博愛精神満載な笑顔はかわいらしくて仕方ないです!

またお目にかかれますのを楽しみにいたしております。

ななさん

まだまだ写真あるから、暫くは余韻に浸れますよ~

ほんとに、みんな初めてとは思えないくらいに、打ち解けて、だから余計に楽しかったですね

ゼフィロ、しっかり押さえておいてください。
バランとゼフィロ、ちょっと油断できおないところあるからなぁ~

ジレとゼフィロ~って、ブランだったかぁ~
やっぱり、間違えちゃうなぁ
エルイヴママさん

まぁ!あのへらへら男は何時の間に!?
私は遠慮していたのにーーーっ!
ホントKYでマイペースなヤツだわ・・・

ブリッツさん

はいっ!!押さえまっす!
ウチのルール(マーキングNG)を破ろうと企んでいますが 絶対許さん!
散歩前のpipiを適当にして外でしようと企んでいるのが見え見え-_-;
昨日は怪しいかな~と思いつつ出たら途中でジョー・・・
勿論こっ酷く叱られその後は上目遣いでとぼとぼ・・・

さぁて 今日はどうするか・・・
逆らったって無駄なのに2歳前後って浅はかなおバカさんなんだから>0<
ななさん

私も、バランをしっかり押さえますね。
怒られると、上目遣いに様子を伺うくせに、ときどき反抗して「ウウー」って、逆切れ~

あの散歩道、今度は、引き返すんじゃなくて、ぐる~っと、まわってみます?






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog