プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.05.06    カテゴリ:  未分類 

   GWはファミリーオフ会


恒例の、クレア邸でのファミリーオフ会

帰ってからは、掃除、洗濯、画像の整理と、やっとやっとのブログのアップ

お待たせしました。

GWはお天気に恵まれ、出発時は暑いくらい、でもきっと箱根は爽やかだろうなぁ~と、期待をして

富士山も綺麗に見えるし~ボルズも朝からそわそわ~、そう、どこに行くのかわかってるんだよね

いつものことながら、高速に乗ってる間は、それぞれ寝ているのに、御殿場インターを降りたとたん

みんな「ガバッ」っと起き出し、「着いた着いたぁ~」って、感じです


02-P5010595.jpg
みんな早く来ないかなぁ~って、首を長~~くして待っていたクレア

クレア:ジレ、遅いじゃないの~待ってたのよぉ~


03-P5010596.jpg
ジュリアママの挨拶には、「ママ、いらっしゃ~い」って、ちょっと緊張


04-P5010601.jpg
珍しく、ボズからクレアにご挨拶


05-P5010602.jpg
クレア:じゃあ、あたしからも、お返しね


06-P5010614.jpg
で、挨拶の後は、早速~~~ダッシュ


07-P5010615.jpg


08-P5010617.jpg


09-P5010626.jpg
しばらくしたら、ゼフィロ、アビィ、ブランが到着


10-P5010630.jpg
そしたら、やっぱりみんなで遊ばなくっちゃ~~のジレ

クレア邸、大好き~楽しくて仕方の無いジレです


11-P5010632.jpg
バランもね


12-P5010636.jpg
ボズはそんなみんなを眺めつつ、いつもの散策


13-P5010639.jpg
走った後は木陰で休憩のバラン


14-P5010649.jpg
ブラン、ジレ、バランにクレア

15-P5010653.jpg
アビィもみんなのところに参加かなぁ~、でもジュリアは、危ない危ない~で退散


16-P5010655.jpg


17-P5010660.jpg
バラン

18-P5010661.jpg
バランを追いかけているのは、ブラン


19-P5010663.jpg
最近、アルドレくんたちと走っているブランは、前よりも積極的にバランを追い立てる


20-P5010673.jpg


21-P5010676.jpg
みんなが走ってるのに、やっぱり参加しないボズ


22-P5010681.jpg
バラン

23-P5010691.jpg
ブラン


24-P5010700.jpg
クレアとゼフィロ

クレア姉たん、大好きゼフィロ、クレアは嫌がっているんだけどねぇ~~

25-P5010705.jpg


26-P5010715.jpg
さあ、この5頭、誰が誰だかわかるかなぁ~

見てるときはわかるんだけど、画像になると~~右からクレア、ジレ、奥の2頭は手前がゼフィロ、後ろがブラン

でもって、左はバラン~~たぶん合ってるかな


27-P5010717.jpg


28-P5010725.jpg
あっ、アビィも走ってる~~


29-P5010730.jpg


30-P5010736.jpg
ブラン


31-P5010739.jpg
アビィとブラン、アビィ姉ちゃんに、いっつもべったり~のブラン、姉ちゃんを守ってるのかな


32-P5010740.jpg
ジレとゼフィロ


33-P5010742.jpg
ボズはいつも一人だねぇ


34-P5010744.jpg
ブラン、バランの兄弟です

初日は、この辺で~まだ続きはありますよ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします






写真を見ていると、楽しかった時間がよみがえります。

5頭の写真は間違いなくその順番です。
バランとクレアが激突した瞬間の写真、どちらも 「ア、ぶつかる!」という顔してて面白いですね〜

ホントは、ヨーロッパのバカンスみたいに1ヶ月くらい一緒に居たいんだけどね〜
お帰りなさ~い!
箱根山の火山活動の影響がなくて良かったです。

とても良いお天気だったみたいですね。
富士山が凄く綺麗~~~。

みんな生き生きしてますね。やっぱりクレア邸はサイコーって。
でもはしゃぎ過ぎて危うく衝突?(笑)
まさに決定的瞬間の写真ですね。

続きも楽しみにしています。
今回もご馳走だったんだろうな~。(゚▽、゚*)
クレアママさん

楽しみに、待って待って~~で、楽しかった時間はあっという間

1ヶ月くらい一緒に~って、夢のような話ですねぇ

それこそ、現実の生活に戻れなくなりそうだけど

5頭、正解でしたね。
やっぱり、ファミリー、似てるんだもの
ネオママさん

ネオくんにはかわいそうだったけど、今回も楽しいオフ会でした。

お天気よし~爽やかで、快適
みんなの生き生きした表情が、物語ってますよね

みんなでワイワイ~食べて飲んで~ご馳走も後ほどアップしちゃおうかな
素晴らしい環境であれだけの美しいボルゾイに囲まれて感無量でした~

どのこも可愛くていっぱい触らせて頂き幸せでした

お食事もとっても美味しくて・・・

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。





この度は本当にありがとうございました(*^o^*)

頑張ってお伺いした甲斐あって、幸せの一時でした~♪

3年半、巣立ってからファミリーのみんなに会えていなかったので、やっぱり逃げ惑うばかりのエルイヴで一緒にはやはりすぐには走れませんでしたが、大自然に囲まれて嬉しかったと思います。

広いお庭で沢山のボルとランランは不慣れだったので、散歩道を10頭で歩いた時の方がエルイヴは安心だったのかも(笑)でも、いい経験ができました♪

また元気にみなさんにお目にかかれるのを楽しみにしております。

クレアママさん、本当にありがとうございました。

ゼフィロママさん、アビィママさん、ジュピママさん初めてだったのに楽しく接していただいてとっても嬉しかったです。

イレーヌちゃんにも会えてよかったです(*^o^*)

今後とも、エルイヴ共々よろしくお願い申し上げます。
れおんママさん

ボルまみれになって、十分に癒されましたか?

いつかは、またボルゾイを~だといいですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog