プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2008.07.17    カテゴリ:  未分類 

   ハニーありがとう

ハニー061

ハニー 008
7月15日に河原の犬仲間のハニーが虹の橋を渡った
15才と3ヶ月、 長患いせずに天寿を全うしたハニー、 大好きな飼い主の
腕の中で息を引き取ったそうだ、
たくさんの花にかこまれ、 眠っているようなハニー、 みんなが口々に
「自分が死んでもこんなにたくさんのお花は届かないよね」だって・・・

みんなから愛されたハニー、 ハニーのその笑顔にどれだけ和まされ
癒されたことか、 河原に行ってハニーに会ってほっとしていたのは
私たちだけではなかったでしょう

お盆で帰ってきていた娘たちに「おかあさん、 私たちといっしょに行こう」って
「こっちの世界も楽しいよ」って言われたかな?

『ハニーありがとう、 お疲れさま』

大好きな飼い主と弟たちのこと、 見守っててね


   

スポンサーサイト
蝋燭の灯りが尽きるように迎えたハニーの最期。
大往生の15歳と3ヶ月でしたよね。
お花が多くてお布団状態(!)しかし、お布団の下には
おにぎりとみかんのお弁当があったんですよ(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog