プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.04.28    カテゴリ:  未分類 

   エリアーヌ・ジレ

1-P4270554.jpg
ゼフィロが来ました

前回、ボズの洗礼を受けてから、ちょっと下手にでて、されるがままのゼフィロ

ゼフィロ:兄ちゃん、じっくり匂いをかいでくださいな


2-P4270558.jpg
ボズも案外しつこい、でもおとなしく低姿勢のゼフィロです


4-P4270561.jpg
ジレとは、やっぱり兄弟のご挨拶~さっそく遊ぼうよぉ~です


3-P4270559.jpg
ジレちゃん、はしたないよぉ


5-P4270566.jpg
やんちゃ、じゃじゃ馬のジレだけど、最近ネオやゼフィロに対して、妙に女の子~をアピールしてる

そろそろ、お年頃~~かな


6-P4270568.jpg
ゼフィロくん、バランに対しては~低姿勢ではあるけど、ボズに対してとは、あきらかに違う

やっぱり、バランは面倒を見てくれたおにいちゃんなのかなぁ~


9-P4270574.jpg
そして、ななさんが来てくれた、本来の目的は~

この薔薇の苗は“エリアーヌ・ジレ”です

そう、ジレの名前はこの薔薇からつけました

ジレのチャンピオン完成のお祝いに~って、ジレの薔薇をプレゼントしてくれました



7-P4270573.jpg
そして、こちらは“ジュリア”

ジュリアママの薔薇です。

数年前に枯れてしまって~そのことを知っていたななさんからのプレゼント

どちらも綺麗な花を咲かせてくれるのが、楽しみ~~~



8-P4270578.jpg
お土産にいただいた、こちらのパン

年に一回しか焼かないという、超貴重なパン

パンというより、シュークリームのような、クロワッサンのような~カスタードクリームも最高

ペロッと、いけちゃいそうだったけど、半分ボル父にもあげました。

本当に美味しかった~~ごちそうさま



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



スポンサーサイト
わ~。素敵なプレゼントですね。
ジレちゃんのバラ。どんな花が咲くのか楽しみだな~。

ゼフィロ君もジレちゃんに興味シンシン?(笑)
ネオと一緒になったらモテモテで大忙しになっちゃうかも。
2歳のお誕生日に会えるの楽しみにしてますね。

年に一回しか焼かないパン!?それは凄いですね~。
そしてそんな貴重な物を入手してくるゼフィロママも凄い。(*^o^*)
ジレちゃんやジュリアママの名前の由来凄くいいですね(*^o^*)

我が家の歴代の犬達やアヴィン、イディアの名前は…です(笑)

年1回のパン、私も食べてみたいです。
なかなか手に入らないんですよね?

パン好きの私には凄く魅力的です(o^∀^o)
ネオママさん

エリアーヌ・ジレ、可愛い名まえでしょ
この薔薇に恥じないレディーに成長してくれるといいんだけどね
私も実物の薔薇は初めてなので、咲くのが楽しみです。
咲いたら、またブログにアップしますね

2歳になっても、あまり変わらないような気がするね

ほんとに、そんな貴重なパンをいただいちゃって、感激~
美味しかったよ
ディノママさん

我が家の、女の子たちは、ほとんどが薔薇の名前からつけました。

いつか、全員の薔薇を育ててみたいなぁ~って、思っているんだけど

年に一度しか~~なんて、すごいこだわりですよね
私はラッキーだったなぁ
ディノママさんは、行動力ばつぐんだからね、どこでも行っちゃうのかな
マナパン必需品になっちゃいましたね~>_<
困ったもんです・・・


色からだとティアちゃんと逆かなって思っていたけど
樹形や花の色の変化とかやっぱりジレちゃんだ!って
ミョーに納得しちゃいました^^
咲くのがホント楽しみです♪


ネオママさん
2歳のお誕生日どたばた大騒ぎかもね^^;
図体は大きくなっているのにやる事はパーピー並み@0@
これも困ったもんです・・・

パンはねっ ラッキーだったのよ☆^^







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog