プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.04.26    カテゴリ:  未分類 

   ザ・グリーン


日に日に、公園が緑一色になってきました。

すがすがしい~というか、爽やか~というか、気持ちのいい朝です。


6-P4250433.jpg
こんな朝は、ゆっくり~時には休憩しながら~もいいかなぁ~って



7-P4250436.jpg
常にカメラ目線のジレ、自意識過剰かい


9-P4250443.jpg
ボズなんて、呼んだって知らん顔、こちらはわざととしか思えない



4-P4240427.jpg
お散歩中のトイマンに会いました。

アルにそっくりな顔立ちに、思わず声をかけてしまいました。



5-P4240429.jpg
やっぱり、小型犬だったら、トイマンがいいなぁ~

体力的に、ボルゾイが飼えなくなったら、もう一度トイマンを~~って、ありかなぁ~



08-P4230412.jpg
モネちゃん、15歳と2ヶ月になりました。 お姉ちゃんボルだったパールちゃんの記録更新中

パールちゃんは、15歳と55日で、虹の橋を


09-P4230414.jpg
興味津々で遠くを見つめている、今日も元気なモネちゃんです



04-P4220405.jpg
ジュリアも何かに反応? 耳のアンテナ作動中


07-P4220410.jpg
同じように見ていても、みーは、ほとんど耳が立つということがない

ジレは、常に私を見てる、怒られても怒られても、私がいい~そうです。



1-P4240417.jpg
ちょっと寂しい藤棚です。

ずーっと、何年も葉っぱが茂るだけで、花が咲いたことがなかったのに、昨年あたりから

やっと~です。



2-P4240418.jpg
ふじって、花が咲くまでに、何年も掛かるものなのかしら~~

日当りだって、いいのにね


02-P4220402.jpg



01-P4220401.jpg
時々公園で行われる、苗木のプレゼント

貰い手が無く、余った苗があちらこちらに植えられて~今は小さいライラックも、数年後には~

案外、計画的じゃなく植えられちゃうものなんだなぁ~と思ってしまいました。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog