プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.04.21    カテゴリ:  未分類 

   ネオくん


元気なネオくんの画像が届きました



2-P4186041.jpg



3-P4186048.jpg



5-P4186059.jpg



6-P4186060.jpg
嬉しそうなネオくん、やっぱり自由に走れるっていいよね



7-P4186064.jpg
また、会えるときを楽しみにしているからね



7-P4190373.jpg
先日、エルイヴママさんが、私の怪我を心配してくれて薬を送ってくれました

そのときに、いっしょに入っていたのが、エルイヴちゃんのDECOチョコ、可愛くて食べるのが

もったいない、当分は眺めているだけだなぁ~



3-P4200386.jpg
今日もやってきたヒヨドリ


4-P4200389.jpg
つぎつぎと、ブルーベリーの花を食べている


5-P4200392.jpg
あまりに凄い勢いなので、追い払ったら、電線から、様子を伺っている感じ



6-P4200396.jpg
しばらくすると、またやってきた



7-P4200395.jpg
ヒヨちゃん、大きいからなぁ~、少しだけならいいけどね

だんだんずうずうしくなってきて、窓の近くに行っても逃げなくなってきた

まあ、仕方ないかぁ~~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

スポンサーサイト
ネオくんが嬉しそうに走ってる~☆
涙出ちゃいましたよ・・・

1枚目のお写真なんて凛々しい!
お誕生日にはまた兄弟で会いたいですね^0^/


エルイヴちゃんのチョコ、可愛過ぎ~☆
もし?食べても包み紙は永久保存です^^
ママさんの「可愛くて仕方ない!」愛情が伝わってきますね♪
ネオ君、元気になって本当に良かった❗️

改めて写真を見ると、ホントに美しい体型と、少年らしい顔。
あのちぃ〜っちゃかった 可愛いグリーン君がこんなに立派に成長して、カッコイイボルゾイになったんだね〜
感無量です〜

エルイブちゃんチョコって、なんか愛情の塊って感じで、食べるのもったいないですね。




ネオくん、凛々しい男の子~になっていますね(*^o^*)

嬉しそうな表情に、こちらまでうれしくなってしまいます♪

元気に走ってくれる姿は、何より安心と喜びをくれますね!


ななさん、クレアママさん

親バカ全開のエルイヴチョコ、お恥ずかしい限りです(..;)
でも、ついついポチッと...(笑)

チョコは普通のチロルチョコです。

クレアママさん、この度はお世話になります。
よろしくお願い申し上げますm(__)m

参加させていただけること、とても楽しみにしております(☆。☆)

ブリッツさん、ななさん、クレアママさん、エルイヴママさん。
温かいお言葉ありがとうございます。
あと少し、頑張って完全復活したら、ご挨拶させて下さいね。

皆さんが褒めてくれたネオの良い所をちゃんと生かせるように、
これからも穏やかにゆったりと育てて行きたいと思っています。(^-^)

エルイヴちゃんのチロルチョコめっちゃ可愛いです。
親バカ全開?(笑)全然OKですよ~。プレゼントに最適~♪(^o^)
今回箱根でお会いできないのは残念ですが、元気ならまたいつか会えるから、
今は完全復活目指して頑張ります!
ななさん

ほんとに、嬉しいよね。

2歳の誕生日、また一緒にお祝いしましょ
いつまでも、仲良し兄弟でいたいよね。
2歳になったら、大人になるかなぁ~~???

エルイヴちゃんチョコ、やっぱり食べれないよね。
クレアママさん

元気に走ってる姿は、本当に嬉しいです

バランと一緒のクレアママさんお気に入りの写真のころ、懐かしい~
ボズやバランの前じゃ、まだまだ男の子~の弟だけど、すぐに追いついちゃう

エルイヴちゃんチョコは、当分眺めています。
食べれないよねぇ~
エルイヴママさん

元気が一番、
家に来たときも、ジレに遊ぼう~~って、嬉しそうだったけど
外で自由に~は一段と、いい表情してるよね
ほんとに、ほっとしています。

今回は会えないけど、また次回があるからね
ネオママさん

ネオくんが、元気に走れるようになったこと、ほんとうに嬉しいです。

いろいろあって、心配、不安もあるけど、みんなで力になるから、
あと少し、頑張ってね。

みんなみんな、親ばか全開~いいことですよね
嬉しい限りです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog