プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.04.19    カテゴリ:  未分類 

   懲りないジレです


今朝は曇り~~、さすがに5日間晴れ~は無理でしたね


4-P4190362.jpg
朝のうちは、気温も低くて、散歩にはちょうどいい

元気よく、散歩に出たジレだったけど、公園に着くなり、はしゃいで動き回るので

先日、足をぶつけたところから、血が~~

とたんに、「お母さん、痛~い」って、足をあげる

傷口が開いて、タラ~~「だから、大人しく歩きなさいって言ったでしょ」


8-P4190376.jpg
ちょっと痛々しい傷です

自業自得でしょ~は、ちょっと可哀想かな


1-P4170357.jpg
テーピングしてもすぐに取っちゃうけど~


2-P4170359.jpg
しばらくは大人しくしているジレです

まあ、じゃじゃ馬ジレは、擦り傷、切り傷が耐えませんねぇ

あと2ヶ月で、2歳になるんだけどなぁ~~

それに早く治さないと、箱根でクレア姉ちゃんと走れないよ



5-P4190369.jpg
御衣黄が、ピンクがかってきて、そろそろ終わりかな


9-P4190367.jpg



11-P4170349.jpg
そして、こちらはこれからのライラック




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


あ~ぁ>_<

包帯してお散歩したら怪我している事忘れないかも?^^

ホント嘘みたいですよ~2歳なんて*0*
大丈夫か?ゼフィロ・・・


やんちゃアヴィンもランで走り回ってると必ず切り傷擦り傷があります!
今日で2歳4ヶ月、少しは落ち着いて欲しいです(^w^)
ななさん

包帯しても、お散歩いったんですけどね~

あばれるから、すぐに取れちゃう~困ったお転婆娘です。

2歳になっても、こりゃ無理だね。
ヒートがきても女の子らしくならないし~~

ずーっと、このままだったら、どうしよう・・・
ディノママさん

アヴィンくんも、ずーっとこのままかも~~

いずれは落ち着いていくんでしょうけど~
そのときは、物足りなくなったりしてね。

ちょうどいい~~が、なかなかねぇ・・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog