プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.04.17    カテゴリ:  未分類 

   春に3日の~~~


「春に3日の晴れ間なし~~」と言われていますが、今日で3日、朝からいいお天気

昨日は、私の転倒騒ぎで、みなさんにご心配いただき、ありがとうございました。

痛みは翌日に~の通り、思いがけないところに痛みが~~でした

でも、早めの湿布で、だいぶ痛みはなくなりました。

お騒がせしました。


03-P4170301.jpg
私には、気持ちのいい気温も、犬たちには、そろそろ暑いかなぁ~で

歩きは、ほどほどに~で、ドッグランへ

シニアチームなら、まったり~~と


05-P4170307.jpg
みーちゃんはうろうろ~~


04-P4170303.jpg
ジュリアはときおり、フェンスの向こうの犬に向って~~


06-P4170310.jpg
レノくんは~~よくわからないけど、つられて走り出す


07-P4170322.jpg
そんなシニアチームを見ていたジレ、「あたしも入る~~~」ということで


08-P4170323.jpg



09-P4170330.jpg
ひとり、グルグル走り出す


13-P4170352.jpg
と、またまた、外の犬に向って~のジュリア

レノもつられて~~


14-P4170353.jpg
みーちゃんも、つられて~~


10-P4170347.jpg


12-P4170350.jpg
満足げな、ジュリア


15-P4170355.jpg
そして、満足した親子だね


02-P4170299.jpg
ドッグランの桜も満開に

大気は不安定~っていうけど、明日の朝はどうかなぁ~~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


ホント痛みって後から来るんですよねー

私も昨日の夕方の散歩で、黒猫がこちらに向かってまっしぐらに走ってくるので、クレアの正面に立って防いだのですが、黒猫はわざとクレアのすぐ脇の低い塀に上がって、それもちょうどクレアの頭ぐらいの高さなので、もう一触即発の危機でした。
塀を叩いて黒猫を追っ払おうとしましたが、ほとんど猫に噛みつける距離で挑発するので、私も必死でクレアを引っ張りながら猫をおどかし、ようやく引き離すことができました。

おかげで昨日の夜は首から肩が痛く、今朝は背中が痛くて、しばらく筋肉痛になりそうです。

お互い気をつけましょうね。
と言っても、避けられない事態も起こりますが……

お大事になさってください。
あ、それから桜の花、私は牡丹桜も好きです😍
だって、桜餅みたいだし〜
桜餅大好き❗️
一度に六個は食べられるかな〜
クレアママさん

最近の猫って、可愛げがないというか、こちらがつながれているのをいいことに
挑発してきますよね。

クレアはもの凄~く、猫に反応するから、要注意!!
こちらが先に猫に気付いて対処しないと、危険がいっぱ~いです

やっぱり、散歩は、体を張って~~ですね。

クレアママさんが、そんなに桜餅好きとは~~、6個はすごい
私も、好きだけど~
みんな楽しそう♪ 
ボリューミーな桜☆・・・・・ほんわか読み進めていたら・・・

えっ!桜餅6個?(私なら解るけど・・関東風も関西風も大好き☆)
食の細いクレアママさんが~@0@

ブリッツさん、クレアママさん、
オフ会までには体調整えておいて下さいませね^^

ななさん

クレアママさんの、桜餅6個には、この私もびっくり~~です。

先日のようなことがないように、体調は万全に整えておきます。
よろしく~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog