プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.04.16    カテゴリ:  未分類 

   今日も爽やか~な、はずが・・・


昨日に続き、今日も朝から気持ちのいいお天気

昨日のような風もないから、より気持ちいい~~で、散歩に出たのに~

ジレのせいで、痛~い散歩になってしまった

気持ちよく、ボズ、バラン、ジレの3頭で自転車引き~と、フェンス越しに吠える犬が・・・

自転車を止めて、降りるのが間に合わず、いきなりジレが走り出し、自転車は転倒

腰を強打、左手は擦りむけ~~あ~痛いで、しばし立ち上がれず~でした


3-P4160261.jpg
ということで、シニアチームとは、ゆっくり散歩

ジュリア、みーは、サラダバーで、朝食かぁ


1-P4160253.jpg
レノくん、「待て」って言ったら、同じところにずーっと待ってる


4-P4160265.jpg
だから、いいお顔、いっぱい撮っちゃう


5-P4160268.jpg



6-P4160273.jpg
みーちゃん、そろそろ行こうよぉ~


7-P4160276.jpg
ジュリアもそろそろね


8-P4160278.jpg
今度は、八重桜の関山がきれいです


9-P4160283.jpg



2-P4160256.jpg
桜の次は、ハナミズキの番だね




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします




スポンサーサイト
えぇーー(>_<)大丈夫ですか??
自転車ごと転倒ですか😭
明日痛みが増すことが予想されます💦
くれぐれも無理なさらないでくださいませ。
大怪我ではなかったでしょうか…(>_<)
吠える犬にはアヴィンも行きそうになります!

自転車での転倒、大事にならないことを願います。
打撲と擦り傷、痛いですよね(私も猫が急に出てきて、アヴィンとイディアに引っ張られ転倒しました)
あ~ぁ^^; ブログネタになっちゃいましたね~

その後如何ですか?
怪我の絶えないお嬢様に反省の色は・・・無いかな・・・

多少具合が悪くてもあちこち痛くてもwan’sのお世話はサボれないのか
辛い所ですが、あまり無理はなさらないで下さいませね!
えぇ~!?腰を強打?心配です。(>_<;)
あまり痛いようだったら病院に行って下さいね。

私も1年近く前に(一人で/笑)転んで突き指して、
未だに違和感があるから、すぐに病院行けば良かった~って、
後悔してます。(^^;)

無理せずお大事にして下さいね。

ハナミズキ。うちの近所にも沢山植えてあります。お隣にも。
白やピンクや薄いグリーンとか色んな色があって綺麗ですよね。
エルイヴママさん

ブレーキをかけたけど、ジレの勢いが凄くて~おまけに
自転車の前に来るから、よけようとして、壁にぶつかり転倒です。

帰ってすぐに、あちこち湿布~~でも今朝になったら、思いもよらないところが
痛~い、腕、背中、湿布だらけです。
ディノママさん

大型犬を飼っていると、どうしても体をはっての散歩になりますよね。

今までも、何度となく転ばされ、最近は、すぐに自転車から降りて止めて、行き過ぎる~~
だったんだけど~

擦り傷は、服は切れていなかったから、打撲かとおもい、服を脱いだら、血がいっぱい出て
びっくり~~でした。

お互い、ますますの注意をね
ななさん

ジレもちょっとびっこだったので、よく見たら、指の上の皮がズル剥けて
血が出てました。

「おかあさん、私痛いのぉ~~」って顔してたけど、「あんたが悪い~」で
消毒して、薬塗って、包帯巻いたら、ますますびっこ引いて、「痛~~い」って
演技でしょ~~です

まあ、全く反省はしてませんね

自転車も歩くのも、ちょっとしんどいけど~休めないよね
ネオママさん

ガッシャ~ンの音に驚いたのか、それともまた私に怒られる~~って、思ったのか
ボズもバランもじっと動かず、固まったまま
ジレも、「私も痛~い」で、その場を動かないから

私も、しばし立ち上がりませんでした。
そうしたら、通りがかりの人が、「大丈夫ですか?怪我は~~」って
自転車を起こしてくれました。

背中、腰、肩、腕、手首に指まで~湿布だらけです。
転んだときって、力がはいるから、あとから筋肉痛もきますね。

まあ、これからは、よりいっそう気をつけます。

ビッグサイトで出陳前にお会いしましたヴォルフパパです(*^▽^)/★*☆♪
その際には有り難うございました。ショー前にお邪魔して迷惑かけてしまい申し訳なかったと思っていました。
いつも楽しみにブログ拝見していましたが
カキコは初めてですが、腰を強打とあったので心配になりカキコ致しました。
余りひどいなら病院へ行って下さいね。
生傷絶えないですが良い子達で毎日が楽しいでしょうね(^-^)/
ヴォルフは今やんちゃ盛りなので大変ですがそれも楽しいです(*^^*)
ヴォルフがショーにチャレンジする際にはご指導等宜しくお願い致します。
ヴォルフパパさん

こんにちは、ご心配いただきありがとうございます。

転んだときの痛みで、腰を強打したと思ったんですが、打ったというより
ひねったようです。
立ったり座ったり~が痛いし、あざはできてないし~

ジレももうじき2歳、そろそろ落ち着いてきてもいいころなんですがねぇ
ジレの動きに、お兄ちゃんたちが反応するので、常に緊張感で、散歩です。

ヴォルフくんのショーチャレンジ、楽しみですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog