プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.04.15    カテゴリ:  未分類 

   やっと青空~~


やっと雲ひとつ無い青空~~の朝

お日様、おひさしぶり~な感じ


4-P4150229.jpg
午後からは、大荒れの一日~というが、朝の散歩は問題ない


1-P4120163.jpg



2-P4120162.jpg



6-P4150238.jpg



8-P4150243.jpg



7-P4150240.jpg



3-P4120173.jpg
みんな気持ちのいい顔してます



9-P4150248.jpg
お天気、続くといいね


5-P4150231.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

本当に気持ちの良い青空でしたね〜

連休中もこんなお天気だったら良いですね。
いいな~青空・・・

今日久々お日様おはよう!ですが物凄い風*0*
この強風に耐えてたっぷりお散歩しないと反抗期のお坊ちゃま
おもちゃブンブン振り回して危なくて^^;

でも寒いからお花は長く楽しめますね~^^
綺麗だな~ルピナス☆
クレアママさん

最近お天気が不安定すぎて~やっぱり青空だと、気分も晴れ晴れ~~ですね

連休、私も節に願っています。
ななさん

菜種梅雨に、強風に~昨日は雹が降ったところもあるとか~

ほんとに3日と、お天気が続きませんねぇ~

雨の日の散歩は、うんざり~です。

体力のあまり過ぎたジレが、何をするのかわかりませんからね

次から次~と、今が一番お花がきれいかも~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog