プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2008.07.15    カテゴリ:  未分類 

   暴風雨被害

ブログ用ーJuly 032

先日の暴風雨被害はイチョウの木だけではなかった、 タカトウコヒガン桜が
3本突風で根こそぎ倒されていた、 添え木をして植えられていたけど
この時期この暑さで根付くのかなぁ

ブログ用ーJuly 033

もう1本10メートルはあろうかというポプラがやっぱり根こそぎ倒れて
ちょうどそばにあった砂場のフェンスもごらんのとおり、 聞くところによると
小さな竜巻があったとか、 じつはこの木、公園で私が好きな木の中の
1本でした。 この木のとなりに同じ種類の木があって、 時々その木に
挨拶しています、 この日は「仲間がやられちゃたね、 君は大丈夫だった?」と

雨と風でこんなに被害があるとは、 ほんとに驚きです






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog