プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.04.12    カテゴリ:  未分類 

   貴重な晴れ~~


やっと、晴れ間の見えた朝です。

雨あがりの公園、黄色のヤマブキが一段と鮮やかで~す


02-P4120123.jpg


03-P4120126.jpg
ジュリア: う~ん、綺麗ねぇ~と言ってるわけではありませんが


04-P4120128.jpg
そう、ジュリアは笹の葉を、お食事中



05-P4120131.jpg
ギョイコウもこんなに咲いていました。

漢字で書くと「御衣黄」、咲き始めは黄色というより、緑がっかた感じ、次第に黄緑から黄色に~

不思議な桜ですねぇ


08-P4120138.jpg



06-P4120135.jpg


07-P4120136.jpg
おいしいですかぁ~~、いろいろな鳥が、花の蜜を求めてやってきています。


09-P4120141.jpg



12-P4120145.jpg
いつでもカメラ目線のジレ、ママ越しだって、しっかりこっちを見て~~


11-P4120159.jpg
自己主張が強いのよねぇ



10-P4120153.jpg
でも、まだまだ~ママのゆったりした貫禄には負けちゃうね~


13-P4120186.jpg
午後になって、ネオくんが遊びにきました。

久しぶりの対面に大興奮のジレとネオ


14-P4120190.jpg
ネオくんの前で、妙にしおらしいジレ、ネオくん男気でてきたしね


15-P4120195.jpg
夕方はいっしょに散歩に行きました。

すっかり元気になったネオくん、良かったねぇ~

今度は箱根で遊べるかな?



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


うぁ~ネオく~ん☆
嬉しそうな笑顔^^やっぱりみんなとがいいよねっ♪

ジレちゃんの前ではカッコイイ横顔で惚れ惚れですぅ*^^*

それにしてもジレちゃん!ネオ君と居ると何時に無く?女の子のお顔してますね~
さすが~!

兄弟で楽しく過ごせてよかったですね^^
昨日はお世話になりました。
紅茶のシフォンケーキとっても美味しかったです♪

ネオはジレちゃんに夢中で、かな~りしつこかったですね。
あんなに足をダンダン鳴らして挑発してるネオを初めて見ました。(笑)
久々で本当に嬉しかったんだと思います。

ファミリーのみんなにも挨拶できて良かったです。
たまに会っておかないと、ちょっと危ないお年頃ですからね~。

今回の件では本当にご心配をお掛けしました。
でもネオの元気な姿を見せられて本当に良かったです。

ななさん。
ネオも男気が出て来たと思ったら、遊ぶ様子はまだまだお子ちゃま~。(笑)
昨日は何がしたいの?ってくらいバタバタしてました。(>_<;)
ななさん

ほんとに、こんなにも喜んで~です。
嬉しくて、興奮して~
バラン、ボズ、レノとは、慎重にご挨拶~だったけど、ジレとは
やっぱり兄弟、まったく違って「僕のもの~」みたいな感じでした。

元気になって、ホッ~~~です
ネオママさん

昨日のネオくんは、ほんとに嬉しそうだったね
嬉しすぎて、「もう僕どうしたらいいのか、わかんなぁ~い」

ジレも、いつもは強気なのに、妙に女の子ぶっちゃって~
調子いいなぁ~って

元気になって、本当によかったぁ~
また、遊びに来てくださいね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog