プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.04.09    カテゴリ:  未分類 

   ジュリアとクレア


3日ぶりの青空に、笑顔のジュリア

里帰り中のクレアもすっかり慣れて、「ジュリアママ、怖~い」じゃなくなり、こうして隣でも大丈夫


1-P4060082.jpg
立派な娘に成長して、母としても嬉しいよね、ジュリア

それしても、コートが長~い


2-P4060091.jpg
私たち、親子で~す


3-P4060092.jpg
今日はドッグランは、お預けだよ~って、言ったら、じゃあここで遊ぶ~~のジレ


4-P4060093.jpg
雨あがりのドッグランは、滑るからダメ~って、言ってもねぇ~納得できないよね


5-P4060096.jpg
昨日の雨で、エネルギー溜まっているんだよね~でもダメなものはダメですよ



3-P4060107.jpg
まあ、ジレちゃんは、まだまだジュリアたちのようにはいかないよね


6-P4060099.jpg
ボズ:仕方ないよ~ジレは、まだまだ子どもだもん

って、ボズは、落ち着き過ぎ~


7-P4060097.jpg
レノ:僕みたいに、いつまでも若々しくいないとね~

って、レノは永遠のお子ちゃまかぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


スポンサーサイト
はぁ~ジュリアとクレアの隣にレディなティアニーが並ぶ日は来るのかしら~( ノД`)…
レノパパの隣にダンディなジュピターが並ぶ日はいつだろう…

飼い主が落ち着かないとダメだろうなぁ…
ねぇバラン…どうしたらいいかなぁ~
頑張るよ~(´・ω・`)/~~
クレア姉たんとても良い表情していますね^^
ジュリアママも青空と同じ清々しいお顔☆
ジレちゃんは常にカメラ目線!
自己主張は忘れずに!だものね^^

青空でいいな~ゼフィロ地方は雪が止んでもどんより寒い1日でした。

ほわいてぃさん、それを言うならゼフィロでしょ-_-;
親の心、子知らず・・・のびのび過ぎるほどのびのび育っていますが・・・

手のかかる子と共に飼い主も成長しないといけませんね~
頑張ろう!
ほわいてぃさん

ティアニーもジレもまだまだ~レディーには、程遠い~
でも、ティアちゃんのほうが、黙っていたらレディー
ジュリア、クレア、ティアニー~って並んだら、ほんとよく似た親子だよね

レノパパ、ダンディ??まあ、こちらも黙って立っていたらね。
ジュピくんには、レノのお子ちゃま~なDNAが受け継がれたかなぁ~~

バラン、よ~く人の様子を伺っているわりには、肝心なところで裏切るよね
私が、厳しくしすぎるのもダメだし~こちらも頑張ります
ななさん

クレアはすっかり馴染んで~、今回はちょっと長いから余計かな
でも、今日、ママがお迎えにきます

ジレには、あきれちゃうね
これで、もう少し穏やかな性格だといいんだけど、すぐにケンカ売るから
油断できない

こちらが、こんなに寒いんだもの、ゼフィロ地方はもっとだよね
だもん、ゼフィロが暑さに弱いのは仕方ない

ゼフィロも、いつか、「あれぇ~~~」って、思うほどおりこうさんに
なるんだろうなぁ~
落ち着いちゃったら、物足りなくなるかも~

先日、一生懸命見ていたからね、見て学習する子だから、大丈夫だと・・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog