プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.04.06    カテゴリ:  未分類 

   まだまだ綺麗~~です


昨日の雨で、散ってしまったかなぁ~と思っていた枝垂桜

気温が低かったせいか、まだまだ綺麗です


1-P4030007.jpg


3-P4030012.jpg


4-P4030020.jpg
紅八重しだれ、ちょっと濃いピンクが可愛いサクラですね


2-P4030009.jpg



14-P4029968_20150406225500b88.jpg
そして、これから楽しめるギョイコウ


15-P4029969_20150406225501c79.jpg



5-P4030030.jpg
お隣さんの、ミツバツツジは、今年も鮮やかに咲いています



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

先日はお世話になりました。
おいしいお昼は疲れきった身体にしみる~^^
ご馳走様でした♪

勝手にのぼせておなかは空くし・・・
何処までもマイペースなゼフィロに振り回されている飼い主です>_<

お友達が撮っていた動画を見たのですが
明らかに雰囲気に呑まれ自信無くハンドリングしている・・・
自分の欠点が全てでている・・・
これじゃゼフィロがどよ~んってなってしまっても仕方ないな・・・
課題が山積!
自分との戦いですね~

落ち込んで帰ったらミニスイセンやチオノドクサ、プシキニア等球根の花たちが咲いていて漸く春だ~☆

東京で桜も見られたし☆

気分一新してまたこつこつ頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ななさん、

先日はお疲れさまでした。
いつも、おいしいお菓子にパンに~と、たくさんありがとう

ゼフィロとの駆け引き、毎回驚かされる~って

リンクに入ったときに、練習のときとは違う動きをされると、焦ってしまって~って、
そんなこと、いっぱいありました。
こちらも、犬もショードッグに成りきれていない~まあ、そこがオーナーハンドラーだからかな
でも、いいところもあるから、めげずに頑張ってね
ただ、ゼフィロに空腹は、テンションが下がってしまうから、要注意だね

場慣れ、犬慣れ~で、続けるしかないかな








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog