プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.04.05    カテゴリ:  未分類 

   ジャパンインターへGo~~

昨日は、年に一度の国内最大のドッグショーのジャパンインターへ

ボルゾイの出陳予定は53頭、「わぁ~お」です。

今回ファミリーでの出陳は、バラン、ジュピくん、ティアちゃんとゼフィロの4頭

クリスティーナままさんも、来るし、アビィ家も来るし~で、今回のお供は、みーちゃんとレノとボズ

首都高は中央環状ができたおかげで? 用賀から大橋ジャンクションまで渋滞、それを過ぎたら

すんなり~、駐車場もすんなり~で、なんとか予定通りの時間に到着


o0800060013266595877.jpg
先に到着のジュピくんとティアちゃん


3-P4040040.jpg
レノ、ボズはとりあえずサークルで待っててねぇ~って


2-P4040038.jpg
沢山の犬に興奮のゼフィロ、今日は落ち着いてできるかなぁ~って


1-P4040031.jpg
出陳前には、ジュリアの孫のヴォルフくんにも会えました。

ただ今5ヶ月の男の子です。ショーチャレンジしたいなぁ~って


o0800060013266595715.jpg
こちらは、ヴォルフくんのママで、バランの同胎犬のグレース、アビィさんのブログから拝借しました


o0800060013266595447.jpg
10時、ボルゾイの審査開始、ゼフィロ頑張れ~~

ゼフィロには、会場が暑いのと、待ちくたびれ~だったかな

でも、反省しながらも、ひとつづつ勉強、また次につなげようね

こちらも、アビィさんから拝借、実は充電忘れて、動画を撮っていたら、電池残量が~



5-P4040060.jpg
チャンピオンクラスは17頭だったかな


4-P4040053.jpg
ジュピママとが、嬉しいみたいで、はしゃぎまくり~先日は落ち着いて、ゆったりと~って、いい感じだったのに

本番に、いいテンションを持っていくのは、難しい~こちらも反省点大、バランと駆引きだ


6-P4040065.jpg
牝のYAクラスはティアちゃん


7-P4040072.jpg
クラス1席で、カードいただきました


8-P4040073.jpg
ティアちゃん、おめでとう!!

よかったね~


1-P4040077.jpg
牝のチャンピオンクラス、ベガちゃん、タラちゃん、頑張れ~

タラちゃん、AOM獲得、おめでとうございます!


o0800060013266595766.jpg
アルくん、ドレイクくんも来ていたって、会えなくて残念でした。

レノと2ショットの写真撮りたかったなぁ~

アビィ、ブランとは日頃の遊び相手

大きなショーのときは、多くの知り合いに会えるので、もっとおしゃべりしたぁ~いって思うのに

どうも余裕がない、写真ももっと撮ればよかったなぁ~って

クリスティーナままさんに、会わせたいなぁ~って、連れていった、みー、レノ、ボズ

「みーちゃん、長生きしてね」って、「はい、ママのように頑張ります」by みー

「レノ、アンちゃんが凹んでるよ」って、「うん、ママを励ましに行くよ」 by レノ

アンちゃん、会いに行くから、待っててね



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします
















スポンサーサイト
お疲れ様でした~☆

ドレちゃんに会えなかったのですね・・
後でブリッツ家に会わせてくるわ~
なんて言っていたので てっきり会えたのかと・・
レノ様似のゴージャス胸毛が羨ましいです

今回は 思いがけずクリスティーナママさんやグレイスちゃんにも会えて
感激な一日になりました☆
しかもティアちゃんが本当に可愛くなってて~~
同胎のジレちゃんの雰囲気と全然違う(笑)

チャンピオンクラスは 圧巻でした!
あの中にバランがいるなんて ほ~~んと鼻が高い~~☆
オーラがあるある~~

毎度のことながら ごちそうさまでした
たけのこおにぎりが 春を感じました・・・けど寒かった・・

クレア邸の頃は 過ごしやすいかな?
次の楽しみはここだ!
アビィさん

昨日は、応援、お土産ありがとうございました。

勝手に画像拝借してすみません。

そうなのよ~ショーの最中にアルドレママが来てるよ~って、聞いていて、終わってから
どこにいるのかなぁ~って思っていたんだけど、わからなかった
ドレくんが来てたなら、会いたかったなぁ~って

バランは、はしゃいじゃって~期待を裏切るよねぇ
また、日々の積み重ねですね

お天気がすっきりしないし~気温も上がったり下がったり~
元気な姿で会いましょうね
こんばんは。
折角バラン君がご挨拶に来てくれた時、ねびが叫んでじたばたしてしまい、ごめんなさい。
あの時、後ろを通った方が、ねびしっぽを踏んだのですよ。
踏んだご本人は気付かなかったようですが、私はこの目で目撃しました。
それで叫んで暴れたから、バラン君もびっくりしてしまって。。。
ショウ前だと言うのに、バラン君にもママさんにもご迷惑おかけしました。
申し訳ないです。
これに懲りず、また遊んでいただけたらと思います。
お疲れ様でした~。

今回はみーちゃんとレノくんとボズくんがお供だったんですね。
クリスティーナママさんもきっと元気をもらえましたね。
そしてヴォルフくんにもしっかりと受け継がれて~。
やっぱりお顔が似てるな~。って。
今後が楽しみですね♪

ドレイクくん。私も会いたかったです。
レノパパ譲りの爆毛で胸毛もモッフモフだとか。(笑)

今週はまた寒くなるみたいですね。
犬には嬉しい限りですが、人には厳しいかも~~~。
お忙しいとは思いますが、お体に気を付けて下さいね。
こんばんは。
ジャパンインター、お疲れ様でした。
暖かかったり涼しかったりで、この時期はボルゾイのような犬種は大変ですね。

今年は頑張ってイレーヌさんを連れて行こうと思っていたのですが
私の配属転換(またですよ、、、)と子供達の新年度の用意等々で
全く動けませんでした。
今年の春は大幅に変わることが多すぎて、、、。

ティアちゃん、クラス一席おめでとうございます。
すぐにチャンピオン完成しそうですね。
ティアちゃんは落ち着いた優しい感じですね。
光の加減のせいなのか、瞳も真っ黒に見えますし。
同胎の姉妹でもこうも違うものなのか、とイレーヌさんを見てます。
(イレーヌさんは、きゃわきゃわウキウキ毎日楽しそうです)

今年はイレーヌさんをブリッツさんに会わせたいです。
(、、、その前に、もう少し体重を増やさないと(^_^;)
親戚犬が集まる素敵なショーですね(☆。☆)

レノくんのとっても嬉しそうな笑顔がたまりません(*^▽^*)
そして、ティアちゃんすごいですね♪

ここに写っている兄弟や親戚犬にみなさんに、もうすぐ会えると思うとわくわくです(*^▽^*)

しっかりお手入れ方法勉強させていただかなくては....愛媛の片田舎では、綺麗~♪って言っていただけても、素人手入れでは☆=>=>=>(+_+。)ですね。

よろしくお願い申し上げます。
ねびままさん

こちらこそ、ショーが始まる直前で、ゆっくり挨拶もできずじまいでした。

ああいった混雑してる場所では、まわりに気を配れない人もたくさんいるから
こちらが気をつけないとね。
腹が立つことも、多々ありますよ。
また今度ゆっくりとですね
ネオママさん

みーをショーに会場に連れていったのは、何年ぶりかしら~で、
人や犬に疲れたのか、3頭とも車の中では、爆睡でした。
一瞬でも、クリスティーナままさんを元気づけられたらいいんだけどね。
「クリスが、頑張ってみんなに会ってきて~」って、言っているようで~って

ヴォルフくんも、胴胎の男の子2頭も来ていて、「可愛い~」って、
あの月齢の子は、目の毒です。

今週は、傘マークの不安定なお天気みたいですが、日曜日は心配なさそうですね。
AZさん

ほんとに、いつもお忙しそうですね。

ティアちゃんは、見た目と実際の態度のギャップがおもしろい子ですよ
お顔も性格もジュリア似かな
ジレ、ティア、イレーヌちゃんと、女の子3頭、みんなそれぞれ個性的だと
思います。
私も、イレーヌちゃんには、すっごく会いたいです。
なんとか時間作ってくださいね。
エルイヴママさん

ジャパンインターは年に1度の大きなショーだし、全国から集まるから
この機会に~って、みんな駆けつけますね。

レノはいつも嬉しそう、でも最近は、自分が中心にいないと文句ばかり言ってます。

エルちゃん、イヴちゃんは美人さんですからね。
まあ、顔まわりを、すっきり~ってとこですかね。
美人度アップさせないと~ですね

遅くなりましたがお疲れ様でした~
ティアニーへのコメントありがとうございます♪
ティアニーもジュピターもオフシーズンにしっかりと仕込む事を固く決意しました。
二人は可愛い過ぎて甘やかしの賜物なので心を鬼にしてショードッグに育て上げたいと思います…

と、決意表明して二人はおとなしいなぁと覗いて見たら…
仲良くコソコソとティッシュペーパーをちぎって遊んでます…
コラーって言ってみたものの、やっぱり可愛いくて叱りきれない親バカでした…((T_T))
でも、皆さんに胸を張ってお披露目出来るように頑張ります!!
お父さんお母さん待っててね♪
ほわいてぃさん

たまにはずっこけたり~、楽しそうにラウンドしたり~って、これがオーナーハンドラー
ならでは、それでいい~とも思うんだけど

やっぱり、決めるべきところは、ビシッとね~って、思っちゃいますね。

オンとオフのスイッチ、見つけないと~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog