プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.04.02    カテゴリ:  未分類 

   生まれ変わり~


昨日4月1日は、私の最初のボルゾイ、マレーラの12回目の命日でした。

満開の桜に送られて旅立ったマレーラ、今年もあの日と同じくらい綺麗な桜です

「私のこと忘れないでね」って、忘れるわけないよ~~


1-CIMG8306_20150402222828719.jpg
私の大好きなバラのマレーラ、そのバラの名前をつけたマレーラ

蕾から咲ききるまで、ほんとうに美しいバラ、まるでマレーラみたいだなぁ~って


1-P4029928.jpg
そんなマレーラが亡くなって、7年後に生まれたボズ

マレーラが早く生まれ変わらないかなぁ~と、望んでいたけど、子どもには、マレーラ似の子は出ず

孫にも~いない、そしてひ孫の中に、マレーラカラーの子が

それが、ボズです。


02-P4029923.jpg
4月2日生まれというのも、まさにマレーラの生まれ変わり~って


01-P4029906.jpg
今日は朝から晴れて~、それなら、ちょっと足を延ばして桜を見に行こう~と


03-P4029925.jpg
やっぱり、来てよかった~~


04-P4029926.jpg



05-P4029930.jpg



08-P4029939.jpg



10-P4029951.jpg



11-P4029952.jpg



12-P4029954.jpg



13-P4029957.jpg



09-P4029945.jpg
ボズ、クレアは、桜よりも、犬が気になって~~

明日は、大荒れの天気予報、きっと散ってしまうから、見納めだね



1-P4029987.jpg
ボズ、クレア、お誕生日おめでとう!

いつものように、ケーキでお祝いね。


2-P4029991.jpg
今日は、いきなりパクつくボズ

クレアもねぇ~って、言っても、やっぱり遠慮しちゃう


3-P4020002.jpg
こうすれば食べられるかなぁ~って


4-P4020004.jpg
美味しかった?

後は、みんなにも分けてあげようね

もう5歳だもの、早いなぁ~

他の兄弟たちも、元気で5歳を迎えているかなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします






ボズ君と一緒にお誕生日のお祝いをして頂いて、有難うございました。

もう五歳だなんてね〜
ずっと元気でいて欲しいな〜〜

マレーラひいおばあさん、ボズ君とホントにそっくりそのままですね。
生まれ変わりだとしたら嬉しいですよね。




ボズ兄たん、クレア姉たん、そして一緒に生まれた兄たん姉たん
お誕生日おめでとうございます☆

もう五歳!? まだ五歳!?
無邪気だなって感じたり風格を感じたり・・・
微妙なお年頃なのかもしれませんね~

皆さん元気に楽しい年になりますように!


ボズくんの写真を見て血統を当てた友人が居る位ですから
やっぱりマレーラさんの生まれ変わりですよ^^
ボズ兄ちゃん。クレア姉ちゃん。お誕生日おめでとうございます。
豪華なケーキで一緒にお祝いできて良かったね♪
そしてアビィちゃんやご兄弟たちも、おめでとうございます。

マレーラさんの写真を改めて見て、ジレちゃんも似てる~と思いました。
やっぱり血統は受け継がれているんですね。

これからも元気でネオにもご指導お願いします。(笑)
お会いできるの楽しみにしていますね。
クレアママさん

ボズとクレアが仲良く並んで~って、珍しいでしょ

5歳、早いですよね。
一日一日を大事にしないといけないですね
ななさん

ありがとうございます!

5歳、ボズはきっとずーっと、このままかなぁ~、早くも若年寄?
クレアはジレ相手に走りまわるほど、活発
まさに、静と動ですね

元気で、長生きしてほしいなぁ~

うん、私もマレーラの生まれ変わりだと信じてます
ネオママさん

ありがとう
5歳、あっという間だったなぁ~
これからも、元気で1日1日過ごして欲しいです。

孫、ひ孫に受け継がれていく~嬉しいですね。

ネオくんの中にも~ですよ
元気な姿、楽しみです






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog