プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.03.28    カテゴリ:  未分類 

   満開で~~~す

01-P3279630.jpg
今朝は満開の桜です。

朝のうちは、空気がまだきれいなせいか、一段と鮮やか~~


05-P3279656.jpg
散歩中の人も、カメラにスマホに~で、桜の撮影

今朝は、NHKが朝の番組「おはようニッポン」で生中継するとかで、来ていました。

お天気がいいし、今朝が最高のタイミングかも~~


04-P3279639.jpg
なので、またまた恒例の集合写真を


07-P3279660.jpg



08-P3279664.jpg



09-P3279666.jpg
そして、ジレにせがまれ、ドッグランへ

今朝はクレアがいきなり~~のダッシュ

クレア、ジレの勢いに、ぶつかったら大変~~と、あわててよけるレノ


1-P3279667.jpg
おお~~、危なかった~~だね



10-P3279679.jpg
レノ: 僕はのんびり散策でもするかなぁ


11-P3279689.jpg
今日もジュリアは、元気

クレアに向って走っていきます


12-P3279692.jpg
あれ~~ちょっとうまくは絡めなかったかな


13-P3279707.jpg
ジュリアもクレアも体が軽くなったせいか、よく走るねぇ


1-P3279723.jpg
いつもはジレが待ち構えてるのに、今度はクレアが~~です


14-P3279716.jpg



15-P3279717.jpg
楽しい楽しい~~クレアだね



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog