プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.03.27    カテゴリ:  未分類 

   花よりも~~の、クレアとジレ


ジレ: また写真なのぉ~


02-P3239542.jpg
ジレ、クレア: もう写真はいいよねぇ~
         早くドッグランにいきたいねぇ~

とでも、言ってるんでしょうか


03-P3239546.jpg
このジレの目が物語っているような~~


06-P3239547.jpg



07-P3239549.jpg



1-P3239551.jpg
ジレ: お母さん、早くしてよ~~とでも言いたそう


04-P3239554.jpg
エネルギー爆発~のクレアとジレ


08-P3239578.jpg
つられて走るジュリア


09-P3239576.jpg



10-P3239587.jpg
クレアとジレの輪の中に入りたそうにしているジュリアだけど~~~それはちょっと無理かなぁ


05-P3239596.jpg
いっしょに遊べなくたって、楽しそうなジュリア

クレア、ジレの遊び好きは、ママ譲り~だね


11-P3239612.jpg


12-P3239613.jpg
走る走~~~る、クレア


2-P3239599.jpg
満足満足~~な、ジレ

この元気いっぱい、おてんば娘の顔~~どうよ


13-P3239629.jpg
桜って、いいなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします




へ~~
そちらは 桜も菜の花もずいぶん綺麗に咲いていますね~
こっちは まだ霜がおりたりしているしで まーだ全然・・・

クレアとジレ 
いい~コンビだ!
女の子でも これだけ遊べるなんて羨ましい~
箱根で クレアとジレに沢山遊んでもらわなくっちゃだわ
女の子とのほうが 遊びやすいみたいなんだぁ アビィは・・


アビィさん

一般的には、桜といえばソメイヨシノ
こちらは、タカトウコヒガンザクラで、ソメイヨシノよりは早く開花咲きます。
ソメイヨシノは2分咲きくらいかな

こちらも、朝晩は寒いんだけど~


クレアとジレは、ほんとうに仲良し、よく遊ぶね
女の子の方が、いつまでも遊び好き~~かも
最近のアビィも、走り慣れ、遊び慣れ~で、いいかもね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog