プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.03.24    カテゴリ:  未分類 

   わくわく~桜の季節です


公園のタカトウコヒガンザクラ、蕾が膨らんできたなぁ~と思っていたら

数日の間に一気に咲き始めてしまった


02-P3229476.jpg
いつもは公園の入り口付近のお散歩で帰ってしまうモネちゃんも、桜を見ようと

頑張って歩いてきました


04-P3229481.jpg


08-P3229515.jpg



10-P3229531.jpg



05-P3229500.jpg
せっかくだから、桜に負けないくらいのいい顔してねぇ~~って



06-P3229494.jpg



07-P3229510.jpg
いい顔してくれたのは、クレアだけ


09-P3229521.jpg
今日明日は、北風の寒いお天気で、ちょっと休憩の桜だけど、週末には一気に暖かくなるっていうから

満開になってしまうんだろうなぁ~

毎年のことながら、待ち遠しい桜だけど、咲き始めるとあっという間

今日は仕事で、千鳥ヶ淵、靖国神社付近を通ったけど、ソメイヨシノは、やっと開花したばかり

こちらはこれからが楽しみ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

桜の後ろでは菜の花が満開ですね~♪

近所の公園の桜は今朝はまだ咲いていませんでした。
でもあとひと息って感じ。今日にも開花するかもです。

天気はいいけど、風邪が強い~。
昨日から特に目がかゆかゆです。(ノ︵◉)
ネオママさん

桜、菜の花、サンシュユ、ユキヤナギ、レンギョウにヒュウガミズキ
次々に咲いてきれいです。
やっぱり、春はいいなぁ~って、これで花粉症さえなかったら最高なんだけど・・・

私も昨日は、くしゃみが止まらず~~でした
風が強いと憂鬱になっちゃいますね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog