プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.03.16    カテゴリ:  未分類 

   やっぱりクレアお姉ちゃんとは最高


昨日から里帰りしているクレア、朝の散歩でジレとドッグランへ


02-P3169338.jpg
最初は、どうしようかなぁ~って、躊躇していたクレアだったけど、走りだしたらやっぱりジレより

速い、速い~~~


04-P3169351.jpg


06-P3169378.jpg
いきいき~~走る姿は別犬クレアです


07-P3169386.jpg
ジレちゃん、お姉ちゃんに追いつけ~~で、頑張ってるけど、まだまだ

走り込みが違うよねぇ~


05-P3169363.jpg
ボズはジレ、クレアに関係なく


03-P3169349.jpg
走るというより~~はね、でもいいんだよねボズはこれで


08-P3169391.jpg
そして、今日はジュピくん、ティアちゃん、ゼフィロくんが来ました


09-P3169400.jpg
ちょっと、ハンドリングの練習ね~って



10-P3169411.jpg
ティアちゃん、首は長いし、足は長いし~とってもきれい


11-P3169434.jpg
きれいにスタック、いい感じ~~


12-P3169450.jpg
さあ、練習の後は、お遊びタイム

松ぼっくりを見つけたティア

ゼフィロ: 僕も欲しい~~~


13-P3169460.jpg



15-P3169461.jpg



14-P3169464.jpg
ジレ:あたちも、仲間にはいりたぁ~い

それに比べて、すっかりおにいちゃんになって、落ち着いてしまったバランでした

普段は、超甘ったれでデレデレ~~なんだけど、弟、妹の前では、お兄ちゃんぶっていました


16-P3169396.jpg
ジュピくんも大人になっちゃって、前は、バランバラン~~~遊んで~~だったのにね

さあ、いっぱい練習したし、お腹も空いたし~~で、家でランチとおしゃべり

楽しい時間を過ごして、あっという間に夕方に

アビィ、ブラン、クレア、ティア、ジュピたちが来てくれて、ほんと嬉しい限り、実家としては最高の気分



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


昨日はお世話になりました。
身体も頭の中もまだまだお子ちゃまなゼフィロが
これからどう成長するか楽しみですが恐ろしくもある!?今日この頃・・・^^;

今日は気だるいみたいで少し静かですよ^^
逆上せ過ぎ!

お騒がせしました。


自転車引きの後姿、圧巻でした~@0@
ななさん

昨日はお疲れさまでした。
帰りは時間が掛かってしまいましたね。
工事渋滞とは~一段と疲れちゃったね。

クレア姉ちゃんに、大興奮のゼフィロ
家に帰ってから、気だるい~~なんて、笑っちゃいました^^

次回は、また一段と~の成長ぶりを楽しみに

傍から見ると、7頭そろって~~~って、凄いんでしょうね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog