プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.03.15    カテゴリ:  未分類 

   サクラの一番花、見~つけた


今朝はちょっと出遅れた~

モネちゃん、今日は会えないのかなぁ~と、帰ろうとしているところでした。

アビィ:モネおばちゃん、おはようございます、アビィです。
     お元気そうですね


03-P3159261.jpg
今朝はこの組み合わせでお散歩

やっぱり、アビィもジュリアママちょっと怖いなぁ~って、ジュリアの隣はパスです


02-P3159260.jpg
レノとアビィ、叔父姪だけど、よく似てる



05-P3159283.jpg



1-P3159282.jpg
色合いが似てるからね



07-P3159305.jpg
ドッグランにボルゾイさんが~遊びたくて遊びたくて~のジレ

前から公園で会うんだけど、こちらの頭数が多いので、ちょっとビビっちゃう

ジレだけなら、大丈夫かなぁ~と、入れたものの


08-P3159306.jpg
ジレちゃん、あっさり振られちゃいました。

少しずつ慣れれば大丈夫かなぁ~


09-P3159311.jpg
ならば、ロワちゃんが相手


10-P3159312.jpg
ちょっと遊べれば、納得するジレです



06-P3159298.jpg
今日は、曇りなのか、雨が降りそうな空模様


04-P3159275.jpg
公園のタカトウコヒガンザクラが開花しました。

一番花です。

これから散歩がわくわく~~です。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



週末は大変お世話になりました
ありがとうございます☆
おかげさまで安心して各種用事を済ますことができました~☆

アビィ 図太くなったよね・・・
これならいつでもお泊まり行けるわ(笑)

さぞかしグッタリ気疲れしてるかと思いきや
そ~でもなく ご飯も良く食べるし散歩でも田んぼの中走りまくるし・・
元気です(笑)

ありがとうございました

お世話になったにもかかわらず 美味しいパンや定番手作りオヤツまで頂いちゃって
本当に実家さまさまですわ☆

次回は4月に会えます!
ショー 楽しみにしていまっす
!(^^)!
アビィさん

大人しくて、可憐な女の子~だったアビィが、頼もしくなっていて
安心、嬉しい限りです。

前みたいに、ご飯も食べな~い、なんてことだったら、心配だものね。

帰っても、気疲れしてなかったなんて、ますます安心
今度は、よ~く言い聞かせてからね

では、4月も楽しみに~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog