プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.03.11    カテゴリ:  未分類 

   寒い朝でした


氷が張っていたり、霜が降りていたり~と、寒い寒い朝でした。

昨日は、クリスティーナ地方や、エルイヴ地方は雪が降ったりしたみたいで、3月といっても

まだまだ油断ができませんね



02-P3119132.jpg



03-P3119134.jpg
ドッグランも霜柱で、真っ白、ならば足も汚れないし、滑る心配もなさそうなので~と

シニアチームを入れてみました。

今年は、本当に元気なジュリア


16-P3119137.jpg
レノはクンクン~~



05-P3119141.jpg
みーちゃんは、走る気配は全くなし


06-P3119144.jpg
ジュリアの誘いにも、全く応じず、逃げるばかり


07-P3119151.jpg
ジュリア:みーちゃん、行くわよ~~~

みー:いやいや、結構よぉ~~~


08-P3119158.jpg
ああそう、ならばいいわ~~と一人走ってる


12-P3119173.jpg



13-P3119181.jpg
そんなジュリアの様子を見ていたジレ

「私も入るぅ~~~」と言うので、みーと交代


14-P3119189.jpg
ジュリアとジレ、珍しく親子で走ってます



09-P3119191.jpg



10-P3119214.jpg
ジレ:ねぇ、ママ、楽しかったね


11-P3119222.jpg
クレア姉ちゃんは、昨日帰ってしまって、遊び相手がいなくなっちゃった~と思っていたら

ジュリアママが遊んでくれました

ジレ大満足の朝でした。


04-P3119140.jpg
フリーだと、遊び好き、よく走るジュリアですが、帰りの自転車は~~とぼとぼ~~

後ろから、ノロノロ~~のジュリアです。

元気に走るジュリアの姿を見るのは、嬉しいなぁ~

ジュリア、またね



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします











ジレちゃん!
少々お待ちください!
クレア姉さんの代わりが参ります☆
!(^^)!
・・・イヤイヤ・・・
代わりにはならんな
若年寄だから(笑)

宜しくお願いいたします<(_ _)>
アビィさん

アビィ姉ちゃんに、うとまれないように気をつけますです by ジレ

ジレの遊ぼう攻撃は激しいし、しつこいからなぁ

若年寄はボズと一緒だね

待ってま~す
エルイヴちゃん地方も行きだったのですか~!?
ゼフィロ地方は勿論雪・霰の大荒れ天気・・・
体調崩して散歩に出られずデッキで遊ばせたら
「今日は遊んでないよね♪」って勝手にドアあけて@@
サウロも出で2頭で雪まみれ>_<   ホント油断も空きもありません!

花壇は春いっぱいですね☆
真ん中はルピナスですか?
温室育ちさんだろうからきっと身が引き締まる思いでしょうね^^

この冬で一番雪が降った一日でした(*^o^*)

「降った」といっていいのか...「舞った」というのが正しいかも知れませんm(__)m
もちろん積もったりはしていません(*^o^*)

雪遊びがいっぱいできるのは羨ましい!と、温暖地方ならではの無い物ねだりです(笑)

皆さんにお目にかかれるまで、あと2ヶ月を切りました(☆。☆)

またこのコメントを書きながら興奮している私です(笑)
ななさん

ゼフィロ地方は勿論雪~~って、思ってました。
でもでも、またドア開けて~って、ゼフィロの上をいかないとねぇ@@~

ここのところ、雨、曇りのお天気でドッグランは最悪のコンディション
この日は、霜が溶け出す前なら~と、入れました。

バランは滑ると怖いので、ジレだけ
まさか、ジュリアと走るとは、思っていなかったけど、元気なジュリアです。

公園は、他にも菜の花、サンシュユ、マンサクと黄色い花も満開

そちらは、まだまだだね
エルイヴママさん

気持ちは春~なのに、また雪、みぞれ、霜~って、寒さが身にしみる~~~です

うちも、今年は雪遊びはできなかったから、ゼフィロ地方は羨ましいような、でも
やっぱり寒いのは苦手だからなぁ~~

ほんと、あっという間に5月になっちゃうね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog