プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.03.05    カテゴリ:  未分類 

   クレアの里帰り


クレアが里帰り~です

そこで、久しぶりのドッグラン


1-P3039078.jpg
ジレはクレアと遊べる~~~~って、大喜びなんだけど

あまりのテンションに、ちょっと引いちゃってるクレアです


2-P3039080.jpg
でも、ジレにつられて~~


6-P3039082.jpg
久々のドッグランに大はしゃぎで走りまわるジレ

でも、長居は無用、コンディションの悪いラン、滑ったら大変~~で、さあ、帰ろうでした


1-P1298030.jpg
公園にある木です

ちょっとオブジェのよう


2-P1298031.jpg
横から見ると、薄っぺら~~い


3-P3039086.jpg
今度は、梅にすずめ~~


4-P3039089.jpg
で、よく見たら、メジロもいました

ここ数日、花粉でくしゃみの連発、頭がぼーっとしています。

春は風が強いからなぁ~憂鬱な日々です



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog